smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
profile
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
mobile
qrcode
sponsored links
ようこそ


new entries
recent comment
links
My recommend blog
Diary〜Comfortable Living〜
cast a die
なまらうまいっしょ。
捻らず歩こう。
ドリログ(β版)
☆おどる青島ごはん
踊る白衣の堕天使の戯言
atelier Barbuto
categories
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

銀週間1日目に思ったこと

 昨日、まつけん(サンバじゃない方)がTVに出ていた

いろーんな役をこなせる俳優さんだなぁ〜って前々から思っていたが、
普通にお話をしたら、
少しなまりが残っている(ように私は感じた)、素朴な好青年だった

血液型B型らしい

背も高い

何事も一生懸命取り組む



こういう子が息子だったらいいなって思った

at 08:49, ゆゆ, 独り言

comments(6), trackbacks(0)

ひとりじゃな〜い〜から〜♪

 わだしがきみをま〜も〜る〜が〜ら♪



4ヶ月ほど記事を書いていない間に…


パソコン新しくなりました

家のトイレも新しくなりました
自動でふたあきます…
(近いうちにあちらのブログで写真UP予定)


投稿の画面が新しくなっていて、新しい絵文字もある模様
(使い方がイマイチ慣れない…)


世間の移り変わりに多少着いていけない感もあるが、
今ワタクシここにおりますです


いろいろと予約活動再開なのデス

DVD、やっぱしあまぞんさんはさすがのプライスでございます
けんじおまもりぷくぷくシールはガマンでございます


某ブログを拝見したおかげ???で、
今日のうちの晩ごはんは、きりたんぽ鍋でございました
でも今日は、暑かったね…

at 22:18, ゆゆ, 独り言

comments(0), trackbacks(0)

私の三重苦

ブログを続けるヒケツは、コメントが全然つかなくてもメゲナイ…ですよねぇ。

この前の日曜日、某アウトレットモールへ行ってきました。

洋服や靴を見たり買ったりするのは好きな方なのですが…、
・高い物は買わない。(というよりも買えない。)
・サイズが合わない。(もう少し痩せるべきなのかも。)
・似合う服が極端に少ない。(老けて見られるからかな。)
の三重苦に悩まされており、思うように買えないでおります。

今回もスーツを買いたいと思っておりましたが、結局は買えずじまい…。

あ〜ぁ…痩せたいなぁ…。

痩せたいと思っている割には、ビール飲んじゃっておりますが…何か。
ビールを飲むのは、数少ない楽しみでもあり、気晴らしでもありますもので。

結局前に買ってあったパンツスーツを着ることになりそう…。

at 21:37, ゆゆ, 独り言

comments(0), trackbacks(0)

みあけじま

先週美容院へ行った際、いつものV○RYを読んでいた。
それにはジーンズの種類別の着こなし特集?みたいなのがあった。

「定番のブーツカットの着こなしは、○○で決まり!」(←非常にうろ覚え)

なんですとーっ!?

数ヶ月前には「ブーツカットはもう流行遅れ」って書いていたじゃないですかーっ!

私はそれがショックで、記事にした記憶がある。
スキニーなんて、とっても痩せているごく一部の人しか似合わないものなのに、
なんでこんなんが流行りだすのか、はなはだ疑問だったのに。

結局ブーツカットは定番か!みたいな。

ま、どちらにしても、ワタクシはすべてにおいて流行遅れ気味なんだけれど。


買う気はなかったけれども、買ってしまった。
ダ・ヴィンチ 2007年 04月号 [雑誌]
ダ・ヴィンチ 2007年 04月号 [雑誌]
NACS特集第二弾が、ちょーっとだけ載っていたため。
ちょっとだけならいつもなら買わないんだけれども、
そのちょっとが「ハナタレ」だったので、思わず購入。

NACS以外の記事は、さほど面白くなかった。
(あくまでも私にとっては…ってことデスから。)


*尚、タイトルと本文は全く関連性を持ちません。

at 08:37, ゆゆ, 独り言

comments(0), trackbacks(3)

あぁ、このことなんだね.

ミスターの日記に書いていたこと。
『急上昇ランキング男性有名人』
1位だなんて、すごいね。

ランキング2位の、藤田あつしの言った
「神様は死ぬほど努力したものにしか手を差し伸べない」ってのを、
我が家の家訓かキャッチフレーズにしようかと勝手に思っている。
あと学校へいこうでくりすぺぷらーが言っていた「困難は乗り越えられる人にしかこない」ってもの。


実は、ばいんのたなか様がユースケに似ているのでは?と、前から思ってた。
最近、桜井くんがコブクロのちっちゃい方とかなり似ていると思う。
私の中での桜井くん似ているランキングで、吉岡くんとゆずの北川くんを超えた。


娘のやる「ホリのやるキムタクのマネ」ってのが似ている(って言われたらしい)。
私も完璧に娘のマネをしているんだけれども(「ちょまてよ〜」って言うの。)、
カタコト話す外国人のようだと、息子に言われた。
ちなみに、なかまゆきえとか、なかしまみかとかも年中マネをしているのだが、
全然似ていないと言われ続けていますが…何か。


前回の記事にトラバが2個もついています(同じ方のようですが)。
確かにブログで私のブログも紹介してくださっております。
確かにてんたまとターンレフト〜の映画の記事を書いたことはあります。
でも…、トラバする記事が違うような…。
ま、いっか。

at 21:55, ゆゆ, 独り言

comments(0), trackbacks(0)

りゅうけつソーダ

お風呂に入っているときに、ゴシゴシと洗顔したのですが、
小指が鼻の穴におもいっきり入ってしまい、
血がダラダラと出てしまいました、ゆゆでございます。
どうも、年の瀬です。こんばんは。

鼻血を出したことがないので、とめ方がわがりませんでした…。
風呂場は一人だけの流血騒ぎ?の大騒ぎ。


大晦日、我が家のリビングにはとーちゃんしかいません。
(理由:格闘技見ているから。)

ヒマをもてあましているので、久々にメッセンジャーにアクセスしてみたら、
なんだか新しいのをダウンロードしろとかなんとかのメッセージが出ていたので、
ひたすら「次へ」をクリック。
これで最新のなんだかどうなのかもわからず…。
いいのか?これで。

ということで、大晦日。

明日の天皇杯はどちらが勝ってもいいよ〜☆
で、あべゆうきは、浦和へいっちゃうの?

そういえば、
スーパーでき○んビール(発泡酒だけど)買ったら、日本代表の卓上カレンダーもらった。(うれち)
1月はまきなのデス♪

箱根駅伝のコースへは、徒歩5分でたどり着けるので、今年は見に行きたいなー。
(権太坂〜横浜間のどこかに!?)

ぐうたら生活をしているおかげで、すでに正月太りになっている感じですが、
以後食べすぎに気をつけながら、お正月を過ごしていきたいと思いますです。

ということで、皆様よいお年を。
来年もよろしくどーぞ♪

at 22:33, ゆゆ, 独り言

comments(2), trackbacks(0)

愛しているといっちぇくれ

私は、やまだゆうよりあおいゆうの方が好きです…の、ゆゆでございます。
暮れも押し迫ってまいりました。どうも、こんばんは。

本日やっとこさ年賀状出しました。
なので1日には絶対着かないものと思われます。すんまそん。

大掃除ですか? 普段の掃除しかしておりません。
おせち作りですか? 義理の母が全部手づくりするので、ワタクシはしません。

でもマンガののだめは1〜16巻まで買いましたさ。
(娘の誕生日&クリスマスプレゼントという名目で。)

あと、大物捜査員さまのブログのキリ番も、虎視眈々と狙っておりますデス。。。
ワタクシのブログも、もうすぐ30000なので、皆さん、どーぞ狙って♪ください。
何かプレゼント考えますデス☆

ぐうたら生活真っ只中でござんすが、
たぶん明日も記事はアップアップいたします。
…ネタはないけど。

at 20:18, ゆゆ, 独り言

comments(2), trackbacks(0)

呼びかけ

どなたか、
本日17:00〜わうわうで放送になるラルクのライブを録画していただける方はいらっしゃいませんかー?


どなたか、
コトー2006の第一話を録画された方はいらっしゃいませんかー?

どなたか、
のだめ第一話を録画された方はいらっしゃいませんかー?


ダメもとで…、勇気を出して呼びかけてみる。。。

at 08:28, ゆゆ, 独り言

comments(0), trackbacks(0)