smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
profile
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
mobile
qrcode
sponsored links
ようこそ


new entries
recent comment
links
My recommend blog
Diary〜Comfortable Living〜
cast a die
なまらうまいっしょ。
捻らず歩こう。
ドリログ(β版)
☆おどる青島ごはん
踊る白衣の堕天使の戯言
atelier Barbuto
categories
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

きたきた〜!

劇場で3回観た映画。
サマータイムマシン・ブルース コレクターズ・エディション
サマータイムマシン・ブルース コレクターズ・エディション

ペリカンさんが届けてくれました♪
早速本編を夕食のときに観ましたが、
ネタはすべてわかっていましたが、5ヶ月ぶりの鑑賞でしたが、
やっぱり笑うてしまいますです。

映画そのものも面白くて大好きなのですが、
完成披露試写会に当たって、それを観に行って、
出演者が舞台挨拶して、
おまけに出演者がロビーでお見送りしてくださったのが、
なんにつけてもよかったってわけ。
舞台挨拶はスベっていたけども(笑)、
手作りのあったかい感じがしたわけ。
もうね…この映画を応援していこーー!って思ってしまったってわけさ。

やっぱりオススメさ!


ワタクシ、今年は「シムソンズ」を応援していきますけど、
もう一つ是非観てみたい映画があるのです。
「陽気なギャングが地球を回す」
ん〜、出演者が豪華すぎるだけで(加藤ローサも出る模様)、
内容はさほど面白くないのかもしれんけど。
私は「スペーストラベラーズ」みたいな感じかな〜と思っておりますが…、
(「スペトラ」私は好きな映画です。)
コレも上映劇場が少なそう。。。

おととしの「ターンレフトターンライト」といい、
去年の「サマタイ」といい、
今年の「シムソンズ」といい、
ここんとこどーも上映劇場が少なめの映画を「オススメ」とか言っている。
B型の私は「ひねくれ者」だから、メジャーな映画を「いい」と言わないらしい。
(そんなことないんだけど。本人は全く自覚症状なし。
 むしろ素直すぎるぐらいだと思っているけど。)


話を元に戻して〜と…。
「サマタイ」DVDがじゃんじゃん売れますように。
ひとつしか売れないんだよ…なーんてことになりませんように。。

at 22:27, ゆゆ, STMB

comments(4), trackbacks(0)

これは予約だにゃ。

桜井くん大好きと言っていながら、
ap bank fes’05
ap bank fes’05
↑コレは、曲目見たら、
スカパー無料聴視期間で見たやつとほとんど同じだったので、
とりあえず、予約を見送りました。
(ちなみにスカパーにはその後加入せず…。微笑)

前々からしつこいぐらいに言っておりますが、
交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産)
交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産)
交渉人 真下正義 スタンダード・エディション
交渉人 真下正義 スタンダード・エディション
↑コレは、買わないで誰かから借りようと思っております。


ところがどっこい、
先ほどドリカンさんのブログを見て驚いた!

ワタクシ今年一番のオススメの映画!
サマータイムマシン・ブルース コレクターズ・エディション
サマータイムマシン・ブルース コレクターズ・エディション
サマータイムマシン・ブルース
サマータイムマシン・ブルース
↑コレは絶対買いますよぉ☆ それにしても、もうDVDになっちゃうのかっ。
その…コレクターズえでぃしょん??と普通やつとの違いはなんなんでしょう?
早く詳細が知りたぁいですなぁ。。。
でも、予約決定!君に決定!おでん

at 21:55, ゆゆ, STMB

comments(0), trackbacks(1)

私もヴィダルサスーン♪

勢いで買ってしまった。。。


そしてなぜだか子どもたち大喜び。

昨晩は子どもたちも私も「ヴィダルサスーン」使用。
娘は「さらさらになった感じ〜♪」って喜んでおりました(単純)
息子は見た目なんも変わりないので、においを嗅いでみたら…、
ん〜…なんとなーく剣道部のにおいでした…。ビミョ〜。。。

at 08:48, ゆゆ, STMB

comments(1), trackbacks(0)

みんな当たっているじゃん…

今久々にモトコム見たんだけども〜、
トートバック、私の想像以上にたくさんの人が当たってた…。
はずれたの私だけ?ぐらいの勢いがある…。
ショックショックショック〜♪
絶望…そして失望…。

年齢の欄を空欄にしようとしてエラーで怒られたんだけど…。
(↑またやってしまった。笑)
それは関係ないよね…。

しゃーない!気を取り直して行こう!

今日は甘村からミスチルのアルバムが届くはず。
息子が学校の帰りに労村に寄って、
「ジャングルリベンジ」を引き取ってきてくれるはず。
今日はとーちゃんが出張から帰ってくるはず。

あぁ…それにしても…なんで私だけはずれるなの…(号泣)

at 07:57, ゆゆ, STMB

comments(4), trackbacks(0)

劇場鑑賞は…最後?

17日に行ってきました!きゃわさきへ!

とーちゃんは海外出張…っていうこの良き日?に、
気乗りのしない息子&かわいい娘と一緒に、
TOHOシネマズ川崎で行われる、
「舞台挨拶」つきの「サマータイムマシンブルース」を鑑賞してきました☆

で、初めて気が付いた…私は神奈川県人になってうん十年なのに、
川崎に行ったことがないってこと…。

それなのに〜、車で行ってしまった。
息子は土曜日も学校&クラブなもので、着替えを持っていかなきゃだったもので。


んとね…「舞台挨拶」は…想像通り?すべりまくりさ。
んでも、あの微妙な空気がなんだかたまらん…(笑)
監督自ら司会だし(笑)

私は3回目の鑑賞、娘は2回目の鑑賞、
息子は初めての鑑賞だったんだけども〜、
実は息子が文化祭の代休で家にいたときに、
私はアイロンがけしながら、
ヨーロッパ企画の舞台の2003のDVDを観ていたんだけども、
そのいちばんおいしい後半の部分を息子は観てしまったもので、
なんていいましょう…ネタはわかっていたんですよね…。
だけども、なんだか楽しんで見ているようで、
親としてはそれが一番嬉しかったです。(なにせ難しい年頃で…大変なのよ…。)

終わったあと、そばかすちんにお会いできて、あまりの嬉しさに握手しちゃったし(笑)

しっかし…
私はトートバック外れた…。
劇場の抽選ではもちろん外れたけど、
STMBのオフィシャルサイトから応募したのに…外れた…。
(かなりの人々が当たっている模様。)
こんなに応援しているのに…外れた…。
すごーーーーーーく欲しかったのに…外れた…。ぐすん。。。。
(本当に外れたのか、何度も確認しちゃったし…。何度見てもはずれだったけど。)

ま、しゃーない!
DVD発売になったら買ってやるからな〜っ!
「STMB☆応援しています!」なんだもの!
(↑容疑者の名刺の「肩書き」だし。笑)

at 19:47, ゆゆ, STMB

comments(0), trackbacks(0)

短すぎだよ〜(T_T)

サマータイムマシンブルース」の劇場上映期間のことさ。

「完成披露試写会」が6月で、それから待って待って3ヵ月後の9/3に公開。
それなのに〜、ほとんどの劇場が9月いっぱいで終了。
早いところなんて、昨日で終了さ。
(↑平塚がそうなのさ。海老名は22日まで。橋本&川崎は23日まで。
 みなとみらいだけはは今月いっぱい。
 以上STMB神奈川地区上映期間情報でした。)

そりゃないぜ。

「なんでだぁ?」 

…しょぼん。。。

ま、きっとDVD化が早まるってことだろうから、
それを楽しみに待つとするかな…。
(真下&室井は買いません…。貸してもらいます…。)

ってことで、今日はきゃわさきの舞台挨拶へゴッゴGO!なのさ。
きっと劇場鑑賞は今日で最後になるものと…思われます…。
さびしぃ〜〜〜〜っ!(←「きびし〜っ」って読み間違えるなよ?)

at 08:36, ゆゆ, STMB

comments(2), trackbacks(0)

STMB☆公開2日目

この夏、ワタクシイチオシ?の映画「サマータイムマシンブルース
6月の完成披露試写会から、
待ちに待って待って待って待って〜〜、9/3に公開でした。

で、公開初日なんですが…、
一応こんなワタクシでも「かーちゃん」という職業をやっておりますもので、
悪魔のささやきを振り払って、
ちゃんと学校の懇談会&PTAの委員会に出席しました。

ですので、たかが試写会に当たってそれを観てきたからって、
偉そうに知ったかぶりぶりしているわりには、
「初日舞台挨拶」どころか、単なる「初日鑑賞」すらできませんでした。

なので、公開2日目の日曜日、半強制的に娘を道連れに鑑賞してきました。

横浜のシネコンへ行きましたが、日曜日でしたので、かなりの混雑、
チケット売り場は長蛇の列でした。
大丈夫なのか心配になりましたが、どうもみんな「NANA」狙いの模様。
STMBは日曜日だってのに、6割程度の入りでした(;^_^A

監督やスタッフ出演者が、一生懸命キャンペーンやってるっちゅ〜のに…(悲)

映画は、やっぱり面白かったです!最高!
今回は「升さんを探せ!」でもありましたので、
それがあっちにもこっちにこんなところにもいて、違った意味でも楽しめました。

一緒に行った娘は…、
その…時間の行ったりきたりがわからなくなって、
ちょっと難しかったと申しておりました(とくにリモコン)。
子どもの初見はやっぱり難しいかもねぇ…。

で、ちょっとだけ売っていたグッズを買いました。

(クリアファイルとシールは娘の。私のはギンギンクリップ。)
「ギンギンDX」と「ヴィダルサスーン」と「うちわ」欲しかったけど(笑)

STMBを応援していきたいワタクシとしましては…、
あのお客さんの入りはちぃとばかり心配です(苦笑)
レディスディでまた観に行こうかなぁ。。。



【ミユさんへ】
お誕生日おめでとう!
私から見たらまだまだお若いんだから、「もう歳だ」だなんて言わないでね☆
ステキなお誕生日をお送りくださいませ。

at 09:06, ゆゆ, STMB

comments(2), trackbacks(0)

ギンギン♪



新宿武蔵野館に番人みたく〜いるらしい…。
行きてぇ〜〜っ!

遅ればせながら、私もチラシ(黄色い版)をげっちゅ〜!

(すでにしわくちゃ…。折り目もハッキリ!^^; )
徳島くんがもらったチラシセット?の中に、
コレが2枚入っていたので1枚もらったのだ。\(^o^)/ アリガトウッ!
あとは「うちわ」だ。。。

あ〜ぁ…いぎでぇなぁ。。。
ギンギンの写真撮りでぇなぁ。。。


STMBに関しては、ワタクシ知ったかぶりぶりしていますけども、
完成披露試写会1回ぽっきり観ただけですもの。
それ6月でしたもの。
かなり昔ですもの。
ヨーロッパ企画の舞台を観たわけでないんですもの。
升さん出演していたのも、未確認なんですもの。

私は【室井<STMB】ってことで行きますよー。
(あ〜ぁ…遂に言っちゃった…。)

at 09:58, ゆゆ, STMB

comments(0), trackbacks(0)