ようこそ


new entries
recent comment
links
My recommend blog
Diary〜Comfortable Living〜
cast a die
なまらうまいっしょ。
捻らず歩こう。
ドリログ(β版)
☆おどる青島ごはん
踊る白衣の堕天使の戯言
atelier Barbuto
categories
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 少し前に読んだ本 | main | りゅうけつソーダ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

愛しているといっちぇくれ

私は、やまだゆうよりあおいゆうの方が好きです…の、ゆゆでございます。
暮れも押し迫ってまいりました。どうも、こんばんは。

本日やっとこさ年賀状出しました。
なので1日には絶対着かないものと思われます。すんまそん。

大掃除ですか? 普段の掃除しかしておりません。
おせち作りですか? 義理の母が全部手づくりするので、ワタクシはしません。

でもマンガののだめは1〜16巻まで買いましたさ。
(娘の誕生日&クリスマスプレゼントという名目で。)

あと、大物捜査員さまのブログのキリ番も、虎視眈々と狙っておりますデス。。。
ワタクシのブログも、もうすぐ30000なので、皆さん、どーぞ狙って♪ください。
何かプレゼント考えますデス☆

ぐうたら生活真っ只中でござんすが、
たぶん明日も記事はアップアップいたします。
…ネタはないけど。

at 20:18, ゆゆ, 独り言

comments(2), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 20:18, スポンサードリンク, -

-, -

comment
Dreams管理人, 2006/12/30 11:37 PM

もしかして大物捜査員のブログって自分のっすか?
(^ ^;Δ フキフキ

もしそうだったら是非踏んで連絡くださいね♪(^^)
さっき見たらあと5アクセスでした♪(^^)

ゆゆ, 2006/12/31 9:52 AM

モチロン!ドリカンさんのことですよ〜♪

私の計算?では、本日の朝早い時間にいけば、キリ番なのではと思っていたのですが、
昨日この記事を書いた後覗きに行ったら、
もう「99994」になっていたので、
こりゃ〜も〜難しくなったな…と思っていたところでした。

で…もう「100006」になっていました(゜◇゜)~
6もオーバーしちゃったし…。しょっぼーーん。。。
デジカメ充電しておいたのですが。(残念です)

次っ!「111111」とか「200000」を狙ってみますデス!(勝手に…だけれど。笑)










trackback
url:http://youyu.jugem.jp/trackback/385