ようこそ


new entries
recent comment
links
My recommend blog
Diary〜Comfortable Living〜
cast a die
なまらうまいっしょ。
捻らず歩こう。
ドリログ(β版)
☆おどる青島ごはん
踊る白衣の堕天使の戯言
atelier Barbuto
categories
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 愛しているといっちぇくれ | main | 9区11キロ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

りゅうけつソーダ

お風呂に入っているときに、ゴシゴシと洗顔したのですが、
小指が鼻の穴におもいっきり入ってしまい、
血がダラダラと出てしまいました、ゆゆでございます。
どうも、年の瀬です。こんばんは。

鼻血を出したことがないので、とめ方がわがりませんでした…。
風呂場は一人だけの流血騒ぎ?の大騒ぎ。


大晦日、我が家のリビングにはとーちゃんしかいません。
(理由:格闘技見ているから。)

ヒマをもてあましているので、久々にメッセンジャーにアクセスしてみたら、
なんだか新しいのをダウンロードしろとかなんとかのメッセージが出ていたので、
ひたすら「次へ」をクリック。
これで最新のなんだかどうなのかもわからず…。
いいのか?これで。

ということで、大晦日。

明日の天皇杯はどちらが勝ってもいいよ〜☆
で、あべゆうきは、浦和へいっちゃうの?

そういえば、
スーパーでき○んビール(発泡酒だけど)買ったら、日本代表の卓上カレンダーもらった。(うれち)
1月はまきなのデス♪

箱根駅伝のコースへは、徒歩5分でたどり着けるので、今年は見に行きたいなー。
(権太坂〜横浜間のどこかに!?)

ぐうたら生活をしているおかげで、すでに正月太りになっている感じですが、
以後食べすぎに気をつけながら、お正月を過ごしていきたいと思いますです。

ということで、皆様よいお年を。
来年もよろしくどーぞ♪

at 22:33, ゆゆ, 独り言

comments(2), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 22:33, スポンサードリンク, -

-, -

comment
じゅんたろ。, 2007/01/02 8:00 PM

あけましておめでとうございます。
めっきりめっきりですね。

指を鼻の穴に入れて、鼻血出したって。
それむかーし、従兄弟もやってた(笑)
小さい子に指突っ込まれて、鼻血だしてた。
車中、暗いトンネルの中で。

私も鼻血出したことないからなー。
とりあえず、ティッシュつめることしか。。

そういえば、ラルク、友達に聞けばあるかもよ?
ラルク好きだったっけ?

ワウワウ見れる友達がいるから、今度からは、
直接連絡してくれれば、映してもらえるよ!
のだめは、むかーし削除したな。
漫画とは違うから、ドラマは気に入らなくて消した(笑)

ゆゆ, 2007/01/03 9:39 AM

じゅん、あけましておめでとうございます♪
ホント、めっきりですわ。

あーー、そうね。
ちっちゃ子がやるようなことを、
いい歳してやっちゃったってわけですよ。
ビックリでしたのです。

ラルクは特に好きだとかそーいんじゃないの。
ユッキーのひたすら叩く感じのドラムが好きなだけ。
私の弟がラルク好きだから、そのうち手に入ると思う。

お友達の手間になったら申し訳ないんで、別にいいっす。
気にしてくださって、ありがとね♪

のだめは一話目を観て、
「あー!面白いじゃん!」って思ってマンガも読み出したくち。
そのうちDVDになるだろうし…。

で、じゅんは年女なのねぇ。
大きくなったんだねぇ。。。(しみじみ)










trackback
url:http://youyu.jugem.jp/trackback/386