ようこそ


new entries
recent comment
links
My recommend blog
Diary〜Comfortable Living〜
cast a die
なまらうまいっしょ。
捻らず歩こう。
ドリログ(β版)
☆おどる青島ごはん
踊る白衣の堕天使の戯言
atelier Barbuto
categories
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 酒池肉林 | main | 一度観ればいい映画 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

みあけじま

先週美容院へ行った際、いつものV○RYを読んでいた。
それにはジーンズの種類別の着こなし特集?みたいなのがあった。

「定番のブーツカットの着こなしは、○○で決まり!」(←非常にうろ覚え)

なんですとーっ!?

数ヶ月前には「ブーツカットはもう流行遅れ」って書いていたじゃないですかーっ!

私はそれがショックで、記事にした記憶がある。
スキニーなんて、とっても痩せているごく一部の人しか似合わないものなのに、
なんでこんなんが流行りだすのか、はなはだ疑問だったのに。

結局ブーツカットは定番か!みたいな。

ま、どちらにしても、ワタクシはすべてにおいて流行遅れ気味なんだけれど。


買う気はなかったけれども、買ってしまった。
ダ・ヴィンチ 2007年 04月号 [雑誌]
ダ・ヴィンチ 2007年 04月号 [雑誌]
NACS特集第二弾が、ちょーっとだけ載っていたため。
ちょっとだけならいつもなら買わないんだけれども、
そのちょっとが「ハナタレ」だったので、思わず購入。

NACS以外の記事は、さほど面白くなかった。
(あくまでも私にとっては…ってことデスから。)


*尚、タイトルと本文は全く関連性を持ちません。

at 08:37, ゆゆ, 独り言

comments(0), trackbacks(3)


at 08:37, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://youyu.jugem.jp/trackback/401
-, 2007/03/08 12:15 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/03/07 1:23 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/03/07 9:11 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。