ようこそ


new entries
recent comment
links
My recommend blog
Diary〜Comfortable Living〜
cast a die
なまらうまいっしょ。
捻らず歩こう。
ドリログ(β版)
☆おどる青島ごはん
踊る白衣の堕天使の戯言
atelier Barbuto
categories
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< かねしろぼうりんぐ劇場 | main | 最後の1枚だったから >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

FC先行は落選してますから

ほらね、今んとこマメにUPしている。

でもね、アクセスしてくる人はね、「ミス○ル 座席表」の人がほとんどなのね。
私、FCなのにアリーナツアーは落選しましたのでー、
席のことなんてひとっつもわかりませんからー。
(いつか言っておかなきゃと思ってたこと。)

そういえば「水曜どうでしょう 吉○晃司」で検索してきた人がいた模様。
何なに? どういうことなの?
洋さんが吉○さんのモノマネでもしたのかしら?(新作の最後の2夜でやったとか?)
それとも吉○さんが番組のファンだとか言っていたとか?(全く考えられないけれど…。)
そのわけをこっちが知りたいよー。
それが気になって、眠れない今日この頃。

昨日で秋田は新作の放送が最終夜だったはず。
ばば早く送ってけろー。


本日の1曲
岡田奈々 『青春の坂道』
ゆうちゅうぶさんに(ちょっとだけれども)あったわけ。
私この曲ちゃんと覚えていたわ。
昨日のことは忘れるくせに、子どもんとき覚えたのはずっと覚えているものなのね。
(一応「子ども」と言ってみたりする…。ハハハ…たらーっ

at 12:30, ゆゆ, 日記

comments(2), trackbacks(1)

スポンサーサイト

at 12:30, スポンサードリンク, -

-, -

comment
Dreams管理人, 2007/05/26 11:08 PM

♪寂しくなると訪ねる、坂道の古本屋〜〜〜
ですよね♪(^^)

ゆゆ, 2007/05/27 5:06 PM

♪立ち読みをするキミに〜会える〜気が〜して〜
です♪

ココでミニ情報♪
よっけるさんは岡田奈々のコンサートに行ったらしいですよ。
みんなほぼ同年代?!

ドリカンさん、コメントありがと☆










trackback
url:http://youyu.jugem.jp/trackback/418
-, 2007/07/25 9:26 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。