smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
mobile
qrcode
sponsored links
ようこそ


new entries
recent comment
links
My recommend blog
Diary〜Comfortable Living〜
cast a die
なまらうまいっしょ。
捻らず歩こう。
ドリログ(β版)
☆おどる青島ごはん
踊る白衣の堕天使の戯言
atelier Barbuto
categories
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 踊る検定 | main | たけしぃ〜♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

およそ5ヶ月ぶり

こんばんは。
お久しぶりでございます。ゆゆでございます。
皆様お元気でしたでしょうか?
ワタクシは、ま、元気でした。

当ブログ、冬になる前に意志とは裏腹に冬眠に入ってしまいまして。

今年の冬は寒かったですね。
そしてもうすぐ春ですね。

ブログネタはそれなりにございますが…、
まずは緊急告知(?!)

ワタクシ、3/22公開の金城たけしさま主演の映画『死神の精度』の、
舞台挨拶のチケットが取れてしまいましたのです。
(ネットでゲットだったもので)
イッチョ前に2枚ゲットし、自分以外のもう1枚をどなたかにと思い、
既に数名の方にお声かけしたのですが、未だその1枚が宙に浮いたままでございます。
(こんなことだったら自分の分1枚だけにしておけばよかったと激しく後悔…)

どなたかー、生金城さまを見ませんかー?(ぜーったいにカッコイイはず)
どなたかー、こにしまなみちゃん見ませんかー?(顔ちっさいよね)

メールかコメント欄にて絶賛受付中〜♪
(でもワタクシが全く存じ上げない方はご遠慮くださいませ)

1日のアクセス数3とかなのに(そのうち1は自分)、
無謀な募集告知をしてしまったゆゆさんなのでしたぁ。。。


------------------------------------------------------------------------
この記事をUPしてから2日間ほど、メールもコメントもまったくいただかなくて、
すこーしあきらめかけていたときに、
メールで連絡をしてくれた方が現れました。ありがとうございました。
ということで、あと1枚のチケットはなんとかなりました。
よーし!これで心置きなく生たけし観てくるぞぉ〜♪
-------------------------------------------------------------------------

at 21:37, ゆゆ, 日記

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 21:37, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://youyu.jugem.jp/trackback/430