ようこそ


new entries
recent comment
links
My recommend blog
Diary〜Comfortable Living〜
cast a die
なまらうまいっしょ。
捻らず歩こう。
ドリログ(β版)
☆おどる青島ごはん
踊る白衣の堕天使の戯言
atelier Barbuto
categories
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ヒトリゴト | main | 嬉しかったこと >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

4月も終わり

気が付けばー、今日で4月も終わり。

皆さん、ガソリン満タンにしましたかー?
うちのオットセイもまだ半分ガソリンが残っておりましたが、
(値下げ前の3月に入れたガソリンです)
昨日出張へ行ったうちのとーさんから「4月中にガソリン入れとけ」との指令がくだり、
多少並びましたがガソリン入れましたよー。
リッター121円でした。


4月といえば〜、
うちのバカ息子の入学式がございました。

  

ただただ来賓だかなんだかを受賞したとかの方のお話がそりゃ〜も〜長くって、
残念ながら感動のない入学式でございました。


じゃんぼり〜のチケットは無事ゲットいたしました。
しかし、じゃんぼり〜に行く人数が「3人」になったため、
モバイルの先行予約でもう1枚ゲットいたしました。

ということで、夏は北海道へ子どもたちと3人で行くことになりました♪


ラルクのライブはあきらめております。
後ろの席でもいいから生のLIVEを観てみたい…と思っておりましたが、
よくよーく考えたら、9000円は高いと判断。
DVD買ったほうが安いんだもの。


で、少林さんを観た方の感想はどうだったんでしょう?
観てもいないのに、きっとイマイチなんじゃないかという予感がするのですが…。

もとひろさんの映画の中でワタクシが好きなのは、
やっぱりサマタイです。踊る〜よりいいと思うんですよ。
つい最近、子どもたちがサマタイを観なおして、やっぱり面白いと言っておりました。
ヨロキカの2003の舞台版も観てしまったぐらいです。

サマータイムマシン・ブルース 2005 舞台版
サマータイムマシン・ブルース 2005 舞台版

↑↑↑どなたか貸してくださ〜い。


とりあえず、次に楽しみにしている映画は、「アフタースクール」です。
シネクイントの初日舞台挨拶ってのは、当日並ぶパターンなんでしょうかね?
できることなら、ネット発売であって欲しい。
そうだとしても、子猫ちゃんたちに負けて取れないのかー?

at 18:00, ゆゆ, 日記

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 18:00, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://youyu.jugem.jp/trackback/434