ようこそ


new entries
recent comment
links
My recommend blog
Diary〜Comfortable Living〜
cast a die
なまらうまいっしょ。
捻らず歩こう。
ドリログ(β版)
☆おどる青島ごはん
踊る白衣の堕天使の戯言
atelier Barbuto
categories
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< パンやは午前中に行くべし | main | ひとりじゃな〜い〜から〜♪ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

日記にするほどでもない内容

(タイトルは「贈るほどでもない言葉」のつもり。
 タイトルの解説した時点でどうなんだかと思っている。)

会社の人から借りて読んだマンガ

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (1) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (1) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
佐々木 倫子


かのえいちていび〜がモデルだと思われるマンガでして、
ひげのいつもだんご食べてるディレクターが出てくるし、
マスコットもonちゃんみたいなのが出てくるし、
是非読んでみてくだされ。



話変わって…
ワタクシ最近ipod&車では、ず〜っとELLEGARDEN聴いてますの。

ELLEGARDEN BEST(1999~2008)
ELLEGARDEN BEST(1999~2008)
ELLEGARDEN

どんな風貌なのか知らないし、活動休止しちゃっているし、
見ず知らず?の人に興味を持っている危ない状態??なのでありますが、
歌声はステキなのです。

ココまで来たら、実物見なくていいや〜という心境でして、
築き上げた理想(おおげさ)を壊さないでいたいのでございます。


知らないでいてこそ幸せ…ってなことが世の中多々あるしね…

at 22:07, ゆゆ, 日記

comments(0), trackbacks(0)


at 22:07, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://youyu.jugem.jp/trackback/462