ようこそ


new entries
recent comment
links
My recommend blog
Diary〜Comfortable Living〜
cast a die
なまらうまいっしょ。
捻らず歩こう。
ドリログ(β版)
☆おどる青島ごはん
踊る白衣の堕天使の戯言
atelier Barbuto
categories
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ひとりじゃな〜い〜から〜♪ | main | そしてシルバーウィークは終わった >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

銀週間1日目に思ったこと

 昨日、まつけん(サンバじゃない方)がTVに出ていた

いろーんな役をこなせる俳優さんだなぁ〜って前々から思っていたが、
普通にお話をしたら、
少しなまりが残っている(ように私は感じた)、素朴な好青年だった

血液型B型らしい

背も高い

何事も一生懸命取り組む



こういう子が息子だったらいいなって思った

at 08:49, ゆゆ, 独り言

comments(6), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 08:49, スポンサードリンク, -

-, -

comment
じゅん。, 2009/10/01 1:59 PM

松ケン良いねー。
素朴な感じが良いし。

なまりも良いです☆


お久しでしたー。


ゆゆ, 2009/10/01 11:12 PM

じゅん、お久しぶりですね。
そして、コメントありがとです。

1年と5ヶ月、全くコメントがつかなくて、
記事を書く気にもなかなかなれなれず、
こう見えても(?)とても淋しい思いをしていたのでござるよ。

だからと〜っても嬉しかったのでござるよ。



まつけん、いいよね^^
この際オレたちこゆきになるべく、ガンバってみるか!

, 2009/10/09 10:47 PM

確かにコメントないのは、悲しいよね。
ごめんね、ごめんね、ごめんね。

こゆきめぇ〜

とりあえずウイスキーでも飲むか。

じゅん。, 2009/10/09 10:52 PM

痛恨のミス!!
名前入れるの忘れたー。
そしたら、コメントがあるんだかないんだか、
行方不明になったー。

いちぉ、もう一回打ちます。


そうだよね、コメントないと悲しいよね。。
ごめんね、ごめんね、ごめんね。

こゆきめ…

とりあえず、ウイスキー飲むか。


意外と打った内容覚えてるもんね。

じゅん。, 2009/10/09 10:53 PM

あ、コメント出てきた。

なんか、ごめんなさい(笑)

ゆゆ, 2009/10/11 10:31 PM

いえいえ〜

結果としてたくさんコメントいただいて、
嬉しいでございます^^

コメント投稿がわかりにくくてゴメンネ。。

でも、打った内容をほぼ完璧に覚えているじゅんに感動〜
若い脳はすばらしい!

この前、しゃべくりなんとかにもまつけん出ていたけれども、
おもいっきしなまっていた素朴な好青年だったよ。


とりあえず私んちのTVはびえらだけれども、
まだこゆきにはなっていない模様…

やはりウイスキーとあとSK兇睇要だと思われる。。。










trackback
url:http://youyu.jugem.jp/trackback/464