ようこそ


new entries
recent comment
links
My recommend blog
Diary〜Comfortable Living〜
cast a die
なまらうまいっしょ。
捻らず歩こう。
ドリログ(β版)
☆おどる青島ごはん
踊る白衣の堕天使の戯言
atelier Barbuto
categories
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 舞台「ベッジ・パードン」観劇 | main | 映画「探偵BARにいる」横浜舞台挨拶 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

夏もいよいよ終わり…か

急に涼しくなっちゃって
暑くてくるしんでいた夏はなんだったのか…

さてこの夏をじっとガマンすれば
大忙しの秋冬がやってきます

2011082117580000.jpg

これ以外にもオットマンもありますぜよ
探偵の初日舞台挨拶も行けたらいきたい!

あとmuro式5+にも行くつもり


なので8月はじっとするのだよ





あとですね
INAXのキャンペーンに自分ちのトイレの写真を投稿しました(^ ^;

http://onna-gocoro.com/toko/index.html

↑このサイトに



この写真(笑)

抽選でルンバが当たる!とあったので、
ちょうどトイレもINAXだし投稿しちゃえ〜!と投稿したんですがね
なんだか「ステキ」と投票するところがありましてですね
なんだか恥ずかしいというかなんというか…

投票とルンバの相関関係はなさそうですが
あまりにも票が入らないのは恥ずかしいので
こんなしょぼいトイレですが
是非この写真を見つけて「ステキ」のところをポチッとしてくださいm(__)m

よかったら・・・でいいのですが…(^ ^;

at 22:01, ゆゆ, NACS

comments(2), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 22:01, スポンサードリンク, -

-, -

comment
じゅんたろ。, 2011/09/01 11:44 PM

ステキトイレ投票したよ〜!

ちょうど最近、
うん年ぶりにパソコンネット開通したんで、
投票出来ました!



ステキトイレ羨ましすぎ〜


ゆゆ, 2011/09/02 7:51 PM

じゅんたろ姉さん

もうね…キミのこと公開捜査しようかと思っていたぐらいだったよ☆

だってね
唯一の読者なんだもの!

どーしたんだろ?ってずっとずっと思っていたよ!マジで!

あーヨカッタ!


パソコン開通オメデト☆
投票してくれてありがと(*^-^)

なんだか久しぶりで超ウレシ\(^o^)/

私のブログに足を運んでくれて感謝(^_-)☆










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。