ようこそ


new entries
recent comment
links
My recommend blog
Diary〜Comfortable Living〜
cast a die
なまらうまいっしょ。
捻らず歩こう。
ドリログ(β版)
☆おどる青島ごはん
踊る白衣の堕天使の戯言
atelier Barbuto
categories
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 舞台「スマートモテリーマン」観劇 | main | 5D「港町13番勝負 安田顕ひとり語り」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

Jake stone garage ワンマンライブ

10月26日
渋谷O-Nestで行われたJakeのワンマンライブに行ってきましたー\(^o^)/

東京でのワンマンは初めてとのこと

あぁそうだった
札幌ワンマンが発表されたときに
よーし!札幌行っちゃうぞーって意気込んでいたけれども
洋ちゃんの公演期間2ヶ月もあったベッジの
チケット取ったたった1日ともろかぶりだったんだっけ

私にしてみればずっとずっと待っていたんだもの

チケット購入したのの8月16日だったし


O-Nestは…あれね…ホテル街すり抜けて行くのね…


私の前回のLiveは下北沢の月光との2マンでしたが
そんときよりも近かった
もちろんマイクの延長線上に立たせていただきましたー(^-^)

自分背が高いってこういうときにいいね
(後ろの人は迷惑でしょうけれども)

Liveは
ステキ(はあと)
かっこいい(はあと)
巻き舌で歌うのがもう…(はあと)
横顔と笑った顔がたまらん(はあと)
ギターを弾く手元に何度となく注目(はあと)

もう…どうしよう←どうもしないけれども

やっぱり台湾と香港の人に間違われた人が好きだわん(はあと)

何年もの間
桜井くんが理想の人で大好きでたまらんと言っていたけれども
桜井超えかもしれん

たぶん桜井くん超えの一番の要因は
「近くで見れるから」(そんな理由)



今回のLiveはJakeをほとんど知らない
会社の子をお誘いして行ったのですが
楽しんでくれたようでよかった

終わって彼女はCDを買って
Jake兄さんたちにサインして握手してもらって
喜んでいました

きっとこういうのがキッカケで
ファンって地道に増えていくんだろうなぁって思った次第

いっぱい汗かいていて
一生懸命サインして笑顔で握手してくれて


保護者のように横にぴったりといた私も
ドサクサで握手していただきましたよー(はあと)

もうヒデくんとサトシくんは
胸がいっぱいで何も言えなかったのですが
未成年のツカサくんと握手したときは
「がんばってねー」と
親戚のおばちゃん風に言ってしまった(笑)

そしたらね
「はい!がんばります!」って
すんごい笑顔で答えてくれたよー
色白でね…細くてね…今にも折れそうなんだけれどもね…
キラキラした笑顔だったなー

ツカサくんのママは私より年下って可能性だってあるわけで



忘れられない1日になっちゃった


サインしてもらったCD
写メさせてもらいました

2011102621130000.jpg

JakeのCDは1枚目以外はすべて初日に購入していたんですが
次回のLiveではCD買ってサインしてもらっちゃおっかなー
(だんだん欲が出る)



来年またワンマンLiveをやってくれるそうで
「長生きしなきゃ」ってマジで思ったよ


近い未来に楽しいことが待っているのって本当にシアワセ



遂に「Jake」のカテゴリを作ってしまいました(^_-)☆

at 08:14, ゆゆ, -

comments(4), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 08:14, スポンサードリンク, -

-, -

comment
英理, 2011/10/27 12:52 PM

「近くで見れる」それ重要(笑)!

私も最近、どんどん遠くなっていく洋ちゃんより、身近に感じられるアーティストの方に気持ちが傾いております^^;

実際に少しでも会えたり、言葉が交わせたりするとテンション上がりますよね〜。

ゆゆ, 2011/10/27 5:22 PM

ですよね(^_-)☆

でも洋ちゃんはこうなってもまだ身近にいてくれる貴重な存在のような気がしますよ!
えりさん確かファンミ行かれますよね?


今日1日思ったことは
やっぱり会えない連絡がないってのは気持ち冷めちゃうなー
会えて笑顔を至近距離で見れたら
最高だものー
でも向こうから「会いたい」って連絡してきたら
会っちゃうんだろうなぁ…

って桜井くんとサトシくんに置き換えて
1日シアワセな妄想をしておりました←バカ

あと私はギターを弾くボーカルが好きなんだと思います(^ ^;

えりさんもバンドマンお好きですよね?(笑)

英理, 2011/10/30 1:20 PM

あっ、今年はファンミ行かないんですよ〜(>_<)
モチベーションがなんか上がらなくて…

バンドマン大好きですよ(笑)
でも私はベースが好きなんですが、今好きなお二人はベースを弾かれません(^_^;)
カッコイイ♪と思うベーシストは、女性の方のほうが多いんですよね。

何にしても、ステージ上で音を奏でる人は魅力的に見えますよね(ノ∀`*)

ゆゆ, 2011/10/31 9:21 PM

行かれないんですかぁ…

今年は洋ちゃんが一気に遠い存在になっちゃった気もしますものね(^ ^;

あぁ…ベーシストが好きっていうのもなーんかわかります!

うんうん!音を奏でる人☆それ魅力(^_-)☆

そんなにメジャーじゃなければ
チケットすぐ取れて
近くで見れますものー!
今の私はこのあまーい蜜にハマりかけています(^ ^;










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。