smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
mobile
qrcode
sponsored links
ようこそ


new entries
recent comment
links
My recommend blog
Diary〜Comfortable Living〜
cast a die
なまらうまいっしょ。
捻らず歩こう。
ドリログ(β版)
☆おどる青島ごはん
踊る白衣の堕天使の戯言
atelier Barbuto
categories
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< Jake stone garage ワンマンライブ | main | 福岡滞在記 その1 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

5D「港町13番勝負 安田顕ひとり語り」

安田さんの5D初日
安田さんのひとり語りへ行ってきました

…はるばる福岡へ\(^o^)/

私は北の地方の出身ということもあり
なかなか西へ行くご縁がなかったのですが
だんなさんが福岡在住になったこともあり
行ってきましたよー

九州初上陸


会場は当初博多百年蔵ホールだったのですが
そこが火事になってしまったので
イムズホールに変更になってのひとり語り

2011110220480000.jpg


内容は
おもだってお父さんのお話でしたね(笑)

お話をちびちびしていくのかと思いきや
ちゃーんと構成されていました(笑)

大笑いもするし涙も出ちゃう
そしてきれいなお顔の安田さんを
4列目で見れて
そーんなに安田国民でもないと思っておりましたが
いろんな意味でやられちゃったなーという感じ

あんなことやこんなことも言いたいのですが
やめときます(笑)

他の会場はどーなるかわかりませんが
できれば開場して着席したら
トイレ行くとかグッズ買うとかしていないで
着席していた方がいいかなー

イムズホールはワンドリンクがなくなったので
やっぱりお酒を飲みながらってのがよかったかも


また1ヵ月後渋谷でひとり語られます!



ひとり語りの前に
福岡に着いて時間が余ったので
「ステキな金縛り」を観ました!

ふふっと笑うところ多数
エンドロールで「ひゃ」と声をあげてしまったサプライズ

ただ映画観る人のマナーはひどかったな
レジ袋のような音がずーっとするし
携帯はこっちでは開くしあっちでは鳴るし
ここまでひどかったのは経験ありませんでした


ま、ふかっちゃんが超かわいかったから…いいっか(*^-^)

at 15:50, ゆゆ, NACS

comments(0), trackbacks(0)


at 15:50, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://youyu.jugem.jp/trackback/544