ようこそ


new entries
recent comment
links
My recommend blog
Diary〜Comfortable Living〜
cast a die
なまらうまいっしょ。
捻らず歩こう。
ドリログ(β版)
☆おどる青島ごはん
踊る白衣の堕天使の戯言
atelier Barbuto
categories
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< Jake stone garage「秘密」PV | main | ヨーロッパ企画イエティ#5「ブラッド&バター」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

Jake stone garage tour 2012「FEELS」@新宿LOFT

2月24日
待ちに待ったJakeのワンマンLIVEへ行ってきましたヾ(≧∇≦*)/やったー


今回会場の新宿LOFTはですね
いわゆるかぶきちょうでしてね
コマ劇場の前にあると地図で確認したんですがね

まー新宿ったら怖い街(lll ̄□ ̄)
目的地着くまでに
次々とくる主に居酒屋の勧誘
コマ劇場はただの更地
ライブハウスのビルは
地上階はホストクラブとキャバクラのビル(-_-;)で
お兄さんお姉さんのお写真がきらびやかでして・・

こーんなところに子連れで来ちゃったと
焦りましたがな


ま、地下のライブハウスはまとも(笑)

2012022421180001.jpg

2012022421180000.jpg

↑あー( ̄∇ ̄;) 暗かった・・・


今回も上手マイクスタンドの延長線上にポジション取りいたしました(^-^)v


やっぱりかっこいいなー(≧∇≦)キャー♪
サトシくんは香港人に間違われていた時期より
髪型もかっこよくなっていたし
ちょっとスリムになった感じだったし
スーツスタイルやめてジャケットにジーンズインブーツだったし
横顔ステキだし♪

Jakeの曲は本当に私好みでございまして
やっぱりLIVEはいいなぁとしみじみと思った次第
いやしみじみとはしていなかったですがね・・


たぶん私はLIVE行った中では最年長なのではなかろうか疑惑でしたが
そんなの関係なーい!

楽しみましたなー\(^o^)/

今回の「FEELS」は全部いいですよ!全部!
全部かっこいいですよ!全部!
「トビラ」は元気になる曲です!
いろいろと悲しくて落ち込むこともあったもので
LIVEでも聴いて元気もらいました(*^-^*)


で、今回は物販でも新発売があるもので
ここぞとばかり購入いたしました

Tシャツ2枚(ピンク&白)→息子にあげた
缶バッチ→ブルーのだけ私であとはムスメにあげた
まふりゃータオル→ジャンボリーに持っていく


CDは購入してございましたもので
持参をしてサインしてもらいました

2012022617340000.jpg

握手もしていただいたのですが
ツカちゃんにしか話しかけられなかった(+_+)

私:ムスメを指差して「同年代、1個下です」
ツカちゃん:「わー!若い!(笑)」

色白でひょろひょろーっとして笑顔がキラキラしていました(*^-^*)


で大本命のサトシくんには一言も言葉を発することができず
何かなかったのかと自分に言いたい(´・ω・`)ショボーン

ま、いいや
握手してもらったし\(^ ^)/

4月にまたライブやるってさ!
そりゃあ行きますとも!



で、ちょっと思ったこと・・

未練たらたらのミスチルライブは
FC枠で落選でしたの
バンプにいたっては
CD購入応募から始まり
3回応募してすべて落選

Jakeももっともっと売れてほしいけれども
握手するとかサインもらうどころか
ライブにすら行けないなーんてことになったら悲しいな・・と

現にNACS兄さんたちの本公演も
FC枠で私の分は落選したし
人気出てきたからねぇ・・

ということをふと思いました



ま、行ける今だからこそ
LIVEに行き続けてやるぞい!

Jake stone garage
¥ 1,800
(2012-02-08)

at 21:57, ゆゆ, -

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 21:57, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://youyu.jugem.jp/trackback/555