ようこそ


new entries
recent comment
links
My recommend blog
Diary〜Comfortable Living〜
cast a die
なまらうまいっしょ。
捻らず歩こう。
ドリログ(β版)
☆おどる青島ごはん
踊る白衣の堕天使の戯言
atelier Barbuto
categories
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

うちの専属モデル



前回のブログで紹介した写真の、ピンク色の服を着ています。
(モデルの年齢…6ヶ月)
じじぃみたいな顔と頭でしたので、
今ひとつ「ピンク色」が似合っていませんでした。

基本的な顔のつくりは今とほとんど変わっていないので、
今現在も、おうとつの少ない、のっぺりとしたお顔立ちをしております。

この「ぷくぷく」した体つきが、とても懐かしく感じられますです。

at 20:34, ゆゆ, 日記

comments(2), trackbacks(0)

昔はこんなことしていたんだね。

昔の作品を引っぱり出して紹介してみると言ったもので、
引っぱり出してみましたところ…。

いんやぁ…我ながら感心してしまった次第でございます。

  
一番左は、息子がお腹の中にいるときに、ひたすら編んでいたんだね…。
真ん中と右のは、娘がお腹の中にいるときに、ミシンで作ったんだね…。
特に右のは、女の子だと教えていただいたので、
なんだかうれしくて、赤のギンガムチェックで作ってみたんだね…。

  
左のは、息子も娘も着たので、かなり汚れていました。これも編んだんだね…。
真ん中のは、娘が生まれてから作ったんだね…。
ピンク色はあんまし好きな色じゃないのに、なんなんだろねぇ…(;^_^A


つーか、オレってけっこう凄かった?(←過去形)
なんだか、いいママって感じ〜。(自分で言ってるし。)

あ…でも、第2子である娘には、離乳食を食べさせた記憶がない。
お味噌汁のお豆腐をつぶして食べさせたとか…そんな感じ。
おかゆなんて作った記憶がない。(キッパリ!)
ものすごくだいたいな子育てをしてしまった…感じ。
なので、うちの娘も例に漏れず「赤十字」読めない5年生になっちゃいましたぁ〜(笑)


ちょっと心配事。
写真をこれみよがしに一気に貼り付けたので、
またまた表示されないかも…だから…。
表示されなかったら、想像してみて♪(意味不明)

at 12:43, ゆゆ, 日記

comments(4), trackbacks(0)

今まで通りで…ってことで

どうも。
見かけによらず〜、心はガラスでできているんです…ゆゆでございます(笑)
割れないように〜、ひびが入らないように〜、梱包しているんですけどね^^

さて…ちょっくら考えてみました。
が…やはり〜あまり深く考えずに今まで通りでいこうかなぁ…と…。
結局コレです。あはは。



ブログをお休みしていた期間の私の生活はといいますと〜、
以前と変わらず「毎日が大泉洋」の生活を送っておりまして、
そして、ミスチルDVDを見ながら製作活動及び掃除にいそしんでおりました。
(DVD見ながら…というよりも〜、聞きながら?だね?)
でも、ココでの発表はたいした物を作っておりませんもので、
控えさせていただきます^^
(今ではプロ級の腕になっちゃった方が、とてもステキな作品を紹介しているんで、
 私のなんかとてもとても…汗)
お掃除は、ちょっとした「松居一代」のようにやっちゃいましたよ(笑)
ま、あそまで完璧じゃないっすけどね。
目標は「年末に大掃除をしなくても済むような家にする」でございます。


これからは、以前ちょっくら書いていた携帯写真を載せる日記を引っぱり出して、
ココに再度登場させてみようかな…と考えております。
(決して「ネタ」がないわけではないんだけど。)
そして、予想通り「cooking」のカテゴリが一番盛り上がっていないので(笑)、
ブログ化できるように頑張ってみようかなぁ…。
つーか、お料理も結構頑張ってはいるんだけど、
味がイマイチだったり(←致命的じゃん!)、写真撮り忘れたりしているのだ。

ということで、
地道にゆる〜く「ガンバッテガンバロウ!」でいきたいと思いますので…
ヨロシクざます。
(あぁ…ロケさん…元気かな?^^)

at 22:12, ゆゆ, 日記

comments(7), trackbacks(0)

ちょっとまずかったかな?

3日前の「アクセス解析報告」ですが…

なんだかねぇ〜、
やたらめったら「佐○木蔵○介」「吉○晃○」でいらっしゃいます。

大泉氏のネタは、個人的主観のもと、つまんないけど書いているのですが、
その二人は〜、なーんも書いていないから…なんだかまずいよねぇ…。
名誉毀損で訴えられる前に(んなわけない)、伏字に直すべきかなぁ…。


でも…、
どれぐらいの人が私のブログを目にするのだろうか…。
そしてどう思っているのだろうか…。
ちゃんと読んでくれた人は、どんな感想を持っているのだろうか…。


またまたちょっと悩んで考えてみたりする…。
本当はどうしたらいいのかわからないのだぁ。




最近読んだ「唯川恵」の本(『「さよなら」が知っているたくさんのこと』)で、
『藁をもつかむ思いでつかんだものは、絶対に藁だ』と言っています。
私には、藁をもつかむ思いで何かをつかんだ経験はございませんが、
なんだかものすごーく「ごもっとも!」と思ってしまいました(笑)
これは、恋愛に関して述べていることなのですが、
別に恋愛じゃなくても、言えることなのかもしれませんよね〜。

唯川さんは、もっと面白いこと言っていますが、
恋愛と無縁の私が言うのもなんなので、
興味のある方は本を読んでみてくださいね♪


なんだか話がそれたな…。
藁をつかむことのないように…よく考えてみます…。

ま、いつものおきまりパターンで「今までどおりで!」になっちゃいそうだけどね^^

at 22:00, ゆゆ, 日記

comments(0), trackbacks(0)

ハルク・ホーガン?

ちっとも盛り上がらない私のこのブログ…(T_T)
でも〜、メゲズニ頑張って更新してやろうと思います!(半分やけくそ…)

娘はこのCMを見たときに言いました。

「この人、『いっちば〜ん!』っていう…ホーガンとかっていう人?」

もちろん、娘はTVでホーガンさんを見たことなどないわけで…。
「ハナタレナックス」や「どうでしょう」を通じて「ハルク・ホーガン」を知ったわけで…。

ん〜…似ているって言われれば…なんか雰囲気が…似ているけど…。
ホーガンさんより、こっちの方がかっこいいよね?(笑)

どうも本当の(本当っていう表現が適切なのかどうか…苦笑)
レアル・マドリードの選手らしいっすね。
(グティ選手!FWらしいっすよ。)
ミスドは、レアルとスポンサー契約したんだってねー。
4月からはニューヴァージョンCMもオンエアされるって。

ま、うちでは「グティ≒ハルク・ホーガン」ってことで…。(意味不明)
(『≒』を探すのに苦労したぞ 笑)

at 11:22, ゆゆ, 日常

comments(2), trackbacks(0)

本日のお買い物

二○リにて…
スモールフェザーの枕、
579円のが、レジにて…な、ぬぁんと…70%off!
なので…1個173円なり!
2個買っても346円なり!

スモールフェザーって、「羽毛」みたいなもんだよね?(フェザーってぐらいだから…)

十数年前に、羽毛枕を結構なお値段でお買い上げしたのに…(笑)
今となっては、かなり「しょぼい」枕になってしまっているのですが、
ま〜我慢できるかな〜と思っておりまして、そのまま使用しておりました。
が、この度勇気を出して購入と相成りました。
(理由:2個買っても346円だから。それと70%offがその2個しかなかったから。)

しっかし…、
元値もかなり〜お安いのに…さらに70%引きだなんて…ホントにいいのぉ?

at 16:48, ゆゆ, 日常

comments(0), trackbacks(0)

アクセス解析報告!

んなもの…誰も聞きたかぁないと思うけど…(笑)

やはり〜、
前と変わらず「大泉洋 結婚」「ミスチル」「ターンレフトターンライト」が多いです。
大泉氏関連では、「大泉さんは前に座って」ってのもありました。
(いいともの特番での番組紹介のことだと思うけど…。)
ミスチル関連では、「高ければ高い壁の方が」(←コレけっこう多い)や、
「箱根駅伝 高ければ」ってのもありましたし、「ミスチル 試聴」ってのもありました。

人の検索では、断然「大泉洋」が多いのですが、
「佐々木蔵之介」(今日「はなまる」に出演してたね)「吉川晃司」「金城武」
一度だけなぜか「ねねちょ」ってのがありました。(ん?コレって人の名前か?笑)

あとは、「スィートシーズン」「恋を何年休んでますか?」
「恋を何年〜」の方は、あのドラマに出てきた家具の検索もかなりありました。
(『コスガ』みたいだけど…。)

で、ここ最近びみょ〜に増えたのが、
「セレブ」「ファラ・フォーセット・メジャース」「アイライナーの引き方」
役立つネタは何一つ書いていないんだけどね…(;^_^A

あと「名誉毀損 伏字」ってのもありました。(「毀損」っていう字、むずかし〜。)

そして、ちょっと問題と思われるのが〜、
「白パン Tバック」「試着室 パンツ 見えた」「おばさん 下着 お尻」
3つ目のなんか…明らかに……(苦笑)



私のブログは検索で訪れていらしても、イマイチかもだけど…。
みんな〜こうしてネットで検索して情報を得ているんだなぁ…と…、
またまた改めてしみじみと思った次第でございます。

ま、決して皆様に情報をお伝えするブログではないと思っております。
(個人的な好みや独り言を、ぶつくさ言うブログだよね?)
つーことで、書風変わらず…今までどおりぼちぼちと…。

at 15:41, ゆゆ, 日記

comments(0), trackbacks(0)

今いっちばん見たいもの

それは、大泉洋の「滝沢先生」

「オレはお前たちを殴る!」って言ったのかな〜?
あぁ〜、見てぇえええ!!!



実はうちでは毎日が「大泉洋」でして、
夕飯を食べながら(ちなみに夕食時には旦那さんはいつもいないっす)、
DVD録画した「どうでしょう」や「ハナタレナックス」を、
毎日毎日毎日ぃ〜、穴の開くほど見ております。

あぁ…「テープ」じゃなくてホントよかった…。


【追記】
こんなの見つけました。
水曜どうでしょうキャラ占い

ちなみに、うちの家族の結果は…
旦那様…藤やん(見かけ&性格 全く違うんですけど…)
私…うれしー(ん〜…私って結構うれしー的存在なのかも…←結構納得)
息子&娘…ミスター(そーかぁ??でも、そうあってほしい…って感じ〜)

at 17:15, ゆゆ, NACS

comments(0), trackbacks(0)