ようこそ


new entries
recent comment
links
My recommend blog
Diary〜Comfortable Living〜
cast a die
なまらうまいっしょ。
捻らず歩こう。
ドリログ(β版)
☆おどる青島ごはん
踊る白衣の堕天使の戯言
atelier Barbuto
categories
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

回りすぎなんだよ…。

ワタクシのこのブログ、
昨日のカウンターがグルングルン回ってしまいまして、
そのグルングルン具合が、そりゃ〜も〜恐ろしいほどでして…、
なんだか気持ち悪くなり、原因を追究してみたざます。

そしたら、アクセス解析でとある言葉で検索された方々がいらしていたようで、
そのとある言葉ってのが、yahoo!検索で私のブログが一番目にあるんです。

「なんでだぁ?」 

349000件あるうちの一番目なんですよ?
しかも、検索してきた方が満足するような内容は、
これぽっちも書いていないんですよ?

きっとマジでお怒りモードな5秒前で私のブログを閉じたに違いない…、
なーんて思うと恐ろしくなってしまって、
その記事をとりあえず非公開にいたしました。。。

したら急にカウンターが回らなくなったの(笑)

ま、そんなもん。。。

at 08:10, ゆゆ, 日記

comments(6), trackbacks(0)

オレの桜井くん♪

やっぱり愛している♪

お時間ある方は どーぞ

あぁ…結婚したいでしゅ♪←あのバカを撃って…。
(噛んでいたの↑直したから。笑)


「小泉チルドレン」とかいうの…やめもらいたいと思う今日この頃。。。


【追記】
スカパー110の16日間の無料視聴期間をうまく利用して?(笑)
ap bank fes'05を観ることができました。
ダイジェスト版ではありましたが…、
コレを観ての私の勝手なお気に入りベスト3を紹介いたしまーす。

・スキマスイッチとの「全力少年」
 (スキマスイッチの彼、いい声で感動。
  やっぱ男は「声」だなと改めて思った。)
・桜井くんの「情熱の薔薇」
 (ブルーハーツの原曲を聴いてもなんとも思わなかったのに、
  桜井くんが歌うだけで、かなりいい歌だと思ってしまった。
  タダ単に、私が桜井バカだ…ってことなんだけど。笑)
・トータス松本との「バンザイ」
 (トータス氏がミスチルと同期デビューでうんぬん…って言っているあたりから、
  なんだか感動しちゃった。。。
  実は私、「トータス松本」と元イエモンの「吉井和哉」の「声」が好きなんです。
  あと「袴田吉彦」と「金城武」もだけど。なんせ声フェチなもので…。)

at 20:55, ゆゆ, ミスチル

comments(0), trackbacks(0)

かぶりつきの2時間♪

なんのことはない…「東京フレンドパーク」のことです。
今日は「V6」だったから。

ん〜、やっぱり岡田くんはかっこいい〜。
だけども〜、娘にはしつこいぐらいに言った…。
「彼氏にするんなら岡田くんでもいいけども〜、
 だんなさんにするんだったら、ぜったいにいのっちがいいんだからね〜。」
ホントしつこいぐらいに言ってやった。
実はこういうのって、大事(たヴん)
子どもは知らないうちに洗脳されているものなのだよ。

というワタクシも、母には、
「ぜったいにかっこよすぎる人と結婚をしちゃだめだよ〜。
 結婚してから苦労しちゃうからね〜。」
と言われ続けてきた。
んで、なんとなく母の言ってきたことを守った模様(たヴん)
「かっこわるい」と「かっこよすぎる人」とは微妙に違うから(笑)

ま、いいよ。

いのっちの笑顔はやっぱしいい♪
くしゃくしゃの笑顔の人がいいのかも♪

ちなみに娘は大泉さんといのっちが大好きなんだそうです。
我が娘…すでに面食いではない模様(笑)

「お母さんはどんな人がいいの?お母さんは面食いなの?」なんて聞かれたもので、
「お母さんは何かの才能あふれていて、
 声がよくて、横顔がステキで、笑顔がステキな人がいいんだ。」
と言った。
これに対しての娘からの返事はなく、すでに相手にされていなかった模様。。。

ま、いいよ。

今日、息子の学校の体育祭でした。
24日に予定されていたのが今日に順延されたから。
男子校の体育祭は最高です♪大好き♪(笑)

んで、何をいいたいのかというと〜、
体育祭を観に行くために、息子の学校の最寄の駅に降りるときに、
なんと!桜井くん風味の人が乗車するところでした。
「あ!桜井くんに似ている〜!」と思って、その子の顔をマジマジと見ていたら、
隣にいた彼女だと思われる女ににらまれました。。。。。。。。

ま、いいよ。

桜井くん似の人に出会えたことをラッキーと思うのさ!


ってことで、いのっちと岡田くんがいるV6はやっぱいいかも。(話繋がってない。)
LIVEってどうしたらいけるのかな…。

at 21:34, ゆゆ, TV

comments(2), trackbacks(0)

かーちゃん二日酔いの巻

今日の私は二日酔い…。げふっ。。

昨晩娘のお友達のお宅で、めっちゃめちゃ飲んでしまい、
ビール以外のお酒はそんなに飲めないんだから、
ビールだけでやめときゃいいものの、
なんだかワインも大きめのビールグラスにガバガバと入れて、
まるでジュースのように飲んでしまいました。
(これが大失敗なのさ。)

「あ…私かなり酔ってる…。やっヴぇぇ…。」
そんな意識があったのははっきり覚えています。
たった2行のメールの返信をするのも、何分かかったことか…。
なんだろ…「私まっすぐ歩けないじゃん!」ぐらいに酔いました。

お酒の飲めないお友達の車に乗っけてもらって帰りました。
娘に手を引いてもらい帰りました。

夜中気持ち悪くなって目が覚めること数回。
トイレに起きても、まっすぐ歩けないことに気が付きました。

朝になり、まだ酔っ払っていることが判明し、
かーちゃん不覚にも「二日酔い」をやっちまいました。

ここまで具合が悪くなったのは、
25歳の中学の同窓会のとき以来ってことになります。
(適当に計算してください。笑)

しっかし、あのワインはなんだったんだか…。
ありえないぐらいの勢いを与えた感じだし。(意味不明)

これから気をつけまーす。

今日の夕飯は、おかゆとビールでした。
ビールはさほどおいしくありませんでした。
ビールがおいしいと思わなかったのは、
初めてビールを飲んだとき以来ってことになります。。。

at 19:59, ゆゆ, 日常

comments(4), trackbacks(0)

私もヴィダルサスーン♪

勢いで買ってしまった。。。


そしてなぜだか子どもたち大喜び。

昨晩は子どもたちも私も「ヴィダルサスーン」使用。
娘は「さらさらになった感じ〜♪」って喜んでおりました(単純)
息子は見た目なんも変わりないので、においを嗅いでみたら…、
ん〜…なんとなーく剣道部のにおいでした…。ビミョ〜。。。

at 08:48, ゆゆ, STMB

comments(1), trackbacks(0)

みんな当たっているじゃん…

今久々にモトコム見たんだけども〜、
トートバック、私の想像以上にたくさんの人が当たってた…。
はずれたの私だけ?ぐらいの勢いがある…。
ショックショックショック〜♪
絶望…そして失望…。

年齢の欄を空欄にしようとしてエラーで怒られたんだけど…。
(↑またやってしまった。笑)
それは関係ないよね…。

しゃーない!気を取り直して行こう!

今日は甘村からミスチルのアルバムが届くはず。
息子が学校の帰りに労村に寄って、
「ジャングルリベンジ」を引き取ってきてくれるはず。
今日はとーちゃんが出張から帰ってくるはず。

あぁ…それにしても…なんで私だけはずれるなの…(号泣)

at 07:57, ゆゆ, STMB

comments(4), trackbacks(0)

見たじょ〜☆

イチローくん!

フジTVのものまねどうたらこうたら…(番組名覚えろよ…)
この番組は普段は絶対見ない番組なのですが(笑)、
イッちゃんが出るとあっては、見ないわけにはいきません。
チャンネル変えながらも、青島出演まで頑張って見たさ〜。
つーか、もう出ないんじゃないかと心配までしたさ〜。

うちの子どもたちにも、
「かーちゃんのちょっとした知り合いが出るから〜。」と言っていたものの、
青島くんの出番がなかなかこないもので、
みんな好き勝手なことをしておりましたさ。

で、いよいよイッちゃん登場!
なぜだか自然と皆TVの前に集合(笑)
子どもたちの反応…「ああああ!似てるぅ〜!」(大絶賛)
でもなぜだか全然似ていないGacktに破れ(笑)
(似てなかったよね?りうりうさん。笑)
「なんでだよーーーっ!青島のほうが似ているじゃん!」と大ブーイング!

しかーし、立ち直りの早い?娘は、
なぜだか「次は木島が出るのかなぁ?」とワクワクしておりました。
私だって木島も出て欲しいと思ったさ〜(笑)

ってことで、なんだか息子の晴れ舞台を観た母親の気分(勝手に)なワタクシでした。

イッちゃん、お疲れ様!

at 22:09, ゆゆ, TV

comments(4), trackbacks(0)

劇場鑑賞は…最後?

17日に行ってきました!きゃわさきへ!

とーちゃんは海外出張…っていうこの良き日?に、
気乗りのしない息子&かわいい娘と一緒に、
TOHOシネマズ川崎で行われる、
「舞台挨拶」つきの「サマータイムマシンブルース」を鑑賞してきました☆

で、初めて気が付いた…私は神奈川県人になってうん十年なのに、
川崎に行ったことがないってこと…。

それなのに〜、車で行ってしまった。
息子は土曜日も学校&クラブなもので、着替えを持っていかなきゃだったもので。


んとね…「舞台挨拶」は…想像通り?すべりまくりさ。
んでも、あの微妙な空気がなんだかたまらん…(笑)
監督自ら司会だし(笑)

私は3回目の鑑賞、娘は2回目の鑑賞、
息子は初めての鑑賞だったんだけども〜、
実は息子が文化祭の代休で家にいたときに、
私はアイロンがけしながら、
ヨーロッパ企画の舞台の2003のDVDを観ていたんだけども、
そのいちばんおいしい後半の部分を息子は観てしまったもので、
なんていいましょう…ネタはわかっていたんですよね…。
だけども、なんだか楽しんで見ているようで、
親としてはそれが一番嬉しかったです。(なにせ難しい年頃で…大変なのよ…。)

終わったあと、そばかすちんにお会いできて、あまりの嬉しさに握手しちゃったし(笑)

しっかし…
私はトートバック外れた…。
劇場の抽選ではもちろん外れたけど、
STMBのオフィシャルサイトから応募したのに…外れた…。
(かなりの人々が当たっている模様。)
こんなに応援しているのに…外れた…。
すごーーーーーーく欲しかったのに…外れた…。ぐすん。。。。
(本当に外れたのか、何度も確認しちゃったし…。何度見てもはずれだったけど。)

ま、しゃーない!
DVD発売になったら買ってやるからな〜っ!
「STMB☆応援しています!」なんだもの!
(↑容疑者の名刺の「肩書き」だし。笑)

at 19:47, ゆゆ, STMB

comments(0), trackbacks(0)