ようこそ


new entries
recent comment
links
My recommend blog
Diary〜Comfortable Living〜
cast a die
なまらうまいっしょ。
捻らず歩こう。
ドリログ(β版)
☆おどる青島ごはん
踊る白衣の堕天使の戯言
atelier Barbuto
categories
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

一生の不覚?? その2

ワタクシとしたことが!
「僕らの音楽」の録画をセットするのを忘れました。。。

(゜◇゜)~ガーン!

一生の不覚でござんす。(2回目)
「奇跡の地球」の歌いだしからの録画でござんした。

「奇跡の地球」も「to U」も「生まれ来る子供たちのために」も
全部よかったです。
桜井くんの歌声は最高でござんすハート大小

やっぱり↓買えばよかった。。。

to U
to U
Bank Band, Salyu, 桜井和寿, 小田和正

at 08:48, ゆゆ, ミスチル

comments(2), trackbacks(1)

一生の不覚??

遅ればせながら、本日コレ↓を「レンタル」しました。
to U
to U
Bank Band, Salyu, 桜井和寿, 小田和正

「Mステ」観ました。よかったです♪
(桜井氏の「爪」のことを独り言のように書いたのですが、
 その後、それに関してかなりのアクセス数がございました。汗)
「NE○S 23」は観ていませんが…。

というか、私はなぜ、「レンタル」にしてしまったのか、
購入しなかったのかを後悔いたしました。
一生の不覚でござんす。

すごーーーーーーーーーーーくいいんです。
グッときます。泣けます。桜井くんの歌声は最高です。
(少しだけなら、ココで観ることができますよ☆)
レンタルして、早速車でかけたのですが、運転しながら泣きそうになりました。
カップリングの「生まれ来る子どもたちのために」も、すごーーーくいいんです。

最近心が壊れ気味なロックンロール100%そうかもねなので、
なんかこ〜、すご〜〜く心に染みました。。。

桜井ファンでない人も、ぜひ聴いていただきたいCDです!


購入に至らなかった理由は、7月amazonを利用しすぎだからというのもあります。

今日コレ↓届いちゃうし。
シムソンズ 青春版 (完全限定生産)
シムソンズ 青春版 (完全限定生産)

舞台挨拶では、洋さんしゃべりたおしでしたねー。

やっぱり今年一番の映画だな〜。。。

at 19:59, ゆゆ, ミスチル

comments(0), trackbacks(1)

課題図書なのだよ。

長いトンネルに入ったまま、なかなか更新できずにおりました。
相変わらずひとっつも面白くありませんが、まあ、今日辺りからボチボチと。


今年の高校の「課題図書」
3冊あるのですがそのうちの1冊が↓コレです。
オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える
オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える
木村 元彦

本日、正式に(だよね?)サッカー日本代表の監督に決まったオシム氏
たぶん…ですが、オシム氏が代表監督になるのでは?の噂の前に、
2006年の課題図書は決定していたんでしょうね。

1週間ぐらい前に本屋さんの「課題図書コーナー」を見たときには、
この本だけがありませんでした。
今旬の人だものね。

明日本屋に行って、この本がなかったら、
きっと「ポチッ」っとしてしまうことでしよう。。。

at 22:26, ゆゆ, サッカー

comments(0), trackbacks(1)

おとーちゃんのおみやげ

go to Chinaで、さっき帰ってきたとーちゃんが、
めずらしくお土産を買ってきてくれました。

コレだよコレ!
海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX
海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX

あぁ…でもね…、
大きい声じゃいえないけど、go to Chinaだったから、
…あれよ?…言わなくてもわかるわよね?
晴れときどきChineseだし。(苦笑)

でも、ワタクシはこれで十分なのです!

娘には「西○記」でした。
が…、もしかして、まだ発売ではないのかな?
(Amazon検索でヒットせず…。)
もちろん娘も大喜びでした。


久しぶりにTEAM-Yにチヤホヤされたとーちゃんなのでしたぁ。(今日のわんこ風)

at 22:47, ゆゆ, 映画/DVD

comments(0), trackbacks(0)

つけ爪疑惑?

今日の桜井くんの右手…
つけ爪なんじゃないのぉ〜?

きれいなピンク色で、長めの爪だった。
左は普通だったけど。(ギター弾くからね〜)

ま、桜井くんだから、百歩ゆずっていいんだけども〜、
その辺の男どもがやったら…、きっと気持ち悪いんだろうなぁ。。。

at 20:31, ゆゆ, ミスチル

comments(0), trackbacks(0)

ジダン&フィーゴ

二人並ぶと、絵になる。
絵になりすぎ。かっこいい〜。

フランスVSポルトガル
試合前の2ショット、ふたりともあまりにもかっこいいんでビックリ。
そして試合後の健闘をたたえあうふたり、さいこ〜にかっこよくてステキ♪

ポルトガルは残念だったけれど、ぜひフランスに頑張ってもらいたい。
ジダンの勇姿を見たい♪

それにしても、ポルトガル。
解説者の解説(井原氏ではない)は、
まるで往年の悪役レスラーの「上田馬之介」の扱いに近いように感じた。
(古いというなかれ。その筋の人たちには新しいんだから。
 ホントのこというと、プロレスに詳しいわけじゃないから、
 上田馬之介のことよくわがらないんだけど。。。)

録画したイタリアVSドイツは消しちゃったけど、
(だって、延長戦が録画されていないんだもの…。)
ポルトガルVSフランスはとっておこ〜っと。

at 14:27, ゆゆ, サッカー

comments(0), trackbacks(0)

ぶつくさと独り言

前回ブログをUPしたのは、日本VSブラジルの前。
(結局6月は3個しか記事をUPできなかった。)

時は流れて中田が引退を発表しちゃうし。

今朝予約録画してたドイツVSイタリアは、
延長3分ぐらいで「プチッ」と終わっちゃうし。
(追従予約までしなかったってわけ。)

ルイス・フィーゴ&クリスチアーノ・ロナウドがいるから、
実は日本以外でひそかに応援していたのだよ、「ポルトガル」
格闘技ちっくな試合が多いけれども、ガンバレ!ポルトガル!なのだ。



箒星 (初回限定盤)(DVD付)
箒星 (初回限定盤)(DVD付)
Mr.Children, 桜井和寿
↑コレも無事到着♪
早速「箒星の出演俳優」で検索されちゃっていました(汗)
(↑残念ながら、ワタクシにはわがらなーいのです…。)
今度の金曜日、Mステに出演だってさ\(^o^)/


世間はバーゲンですな。
バーゲン大好きでございます。
洋服や靴を買うのはだ〜〜い好きなのですが、
なにせ似合う服が…少ないワタクシ(悲)。
「コレかわいい〜。」「コレすてき〜。」って思っても、
自分に合わせると、悲しいことにほとんど似合わないわけ。
サイズも合わなかったりするわけ。
もうちょっと痩せていたら、少しは似合う服も増えるのになぁ…。


うどんの試写会、もちろん応募しましたとも!
だけども〜、50組100名…。絶対当たらないわね。
新チラシに「モリ」も載っていたね。
大きいからすぐにわがったし。


最近、「ブログ」の意味と、(笑)の使い方に疑問を持ち、それを考えていたがために、
ちょっぴりスランプ気味のゆゆでした。。。

at 18:06, ゆゆ, 独り言

comments(0), trackbacks(1)