ようこそ


new entries
recent comment
links
My recommend blog
Diary〜Comfortable Living〜
cast a die
なまらうまいっしょ。
捻らず歩こう。
ドリログ(β版)
☆おどる青島ごはん
踊る白衣の堕天使の戯言
atelier Barbuto
categories
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

渋谷滞在7 時間

小祭おそるべし!



9時半に到着。
渋谷公会堂とN○Kの見える、パ○コなんてひとっつも見えないところが列の最後尾。
約1時間並び、13時にまた並び直せと、整理券をいただく。

13時に再度並び、会場に入ったのが14時すぎ‥。

入り口のところに藤やんがいらしたの。
全然太っていなくて、日焼けしていてかっこよかった。
握手してもらったし、娘とは一緒に写真撮影してくれた♪

口は悪いけど(笑)、なんかあったかいお方だった。
ステキでしたわん。

今湘南新宿ライナー乗車中。。。

疲れたけど、すごーくいい日だった。
娘は「ぜんぜん小祭じゃなかったよね?大祭りだったよね。」と大喜び。
昨年の北海道の祭りには行かなかったので、なにもかも新鮮ってのもあったんだけど。

トリオ・ザ・タイツ・ストラップ、ゲットしたぜ!

写真撮りまくりましたので、
それなりの反響があれば、UPしていこうかと思っております。。。

at 16:41, ゆゆ, どうでしょう

comments(6), trackbacks(0)

生きていますよ。

こんばんにゃ。ゆゆです。お久しぶりでござんす。
皆様お元気ですか?
約1ヶ月、ブログをUPせず、ほったらかしでごさんした。
でも、コメントしてくだすった方には、レスしてました。
コメンテーターで生き延びようと思ったのですが、
さほどコメンテーター活動も活発ではございませんでした。

決してネタがなかったわけではなかったのですよ。
むしろ、ネタだらけ。行事だらけ。言いたいことてんこ盛り。
なんといいますか…私のブログはあめぶろで言う「読者さん」がそんなにいないんですよね…。
ほとんどが検索でいらした「通りすがり」の方ですよ。

いやいや、決していじけているわけでもないですからね?

なんかね、もう歳だね。ホントいい歳ですよ。
あべ首相の奥様が、私より年下だと知ったときは、プチショックさ。

あ…、私、ちゃんと生きていますからね。
相変わらず「人間ドック」行っておりませんが、
どちらかというとたぶん健康な方だと思います。

今話題のmixi、この私にも1年前ぐらいに招待状が届いていたのですが、
勇気がなく今だ登録できず。
こんなに話題になってしまったので、逆に登録しにくくなったし。
登録しても、ひとりぼっちかもしれんし。

メッセも1年半ぐらい誰ともしていないので(hotmailのチェックしかしていなかった)、
遂にショートカットメニューからなくしてしまった。
メッセに入らなくても、hotmailをチェックできるように設定しちゃったし。
2,3年前は肌身離さず?のネット生活をしていたのに、
今はそんなでも…になっちゃった。相手してくれる人がいなくなったからね。
PCは、学校の役員をやっているので、頻繁に使っているんだけどさ。


ってなわけで、
私はさまぁ〜すの大竹が結構好きです。たぶん6番目ぐらいに好きです。
Take2の東も好きです。たぶん12番目ぐらいに好きです。
関根勤も好きです。たぶん10番目ぐらいに好きです。

愛しているといっちぇくれ♪

at 20:53, ゆゆ, 独り言

comments(2), trackbacks(0)