ようこそ


new entries
recent comment
links
My recommend blog
Diary〜Comfortable Living〜
cast a die
なまらうまいっしょ。
捻らず歩こう。
ドリログ(β版)
☆おどる青島ごはん
踊る白衣の堕天使の戯言
atelier Barbuto
categories
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

チケットが手に入らない理由

なのかどうかはわからんけれども、
こういうニュースを見ると、やっぱり全国的になったんだね。と思うわけ。

コレ見て♪

なっくすさんがみんな揃っていると、なんか嬉しい。。。

at 19:49, ゆゆ, NACS

comments(0), trackbacks(2)

なしてー?

TEAM NACSの舞台本日一般発売、
だがしかーーーし!電話なんて通じやしない。
取れないわけ。

いろんなところの先行抽選は、ことごとく落選悲しい

私が観る分は、もう取ってあります。平日の昼間。
私が必死に取っているのは、子どもたちの分。
二人が大好きなNACSだもの。
(二人とも部屋にポスター貼っているし、デスクマットにもNACSはさんでいるの。)
だから舞台だって観たいもの。
二人が休みのときの日を狙って、かーちゃん、一生懸命なわけですよ。

だけども取れないわけですよ。

こんな私の気持ちと裏腹?で、オークションはかなりにぎわっている。
なんかおかしい。
世の中なんかへん。
なしてー?

at 10:28, ゆゆ, NACS

comments(7), trackbacks(0)

ちょっと〜

タイトルに「ちょっとちょっと〜」と続けると、いい歳して痛い?のでやめるけど。

実は観ているんです。はけん。
のだめ&コトーみたく、一話を録画しなかったばっかりに全部揃わないじゃん!ってことのないように、
今回は一話から撮ってますです。

で、奥さん、来週の予告観ましたぁ?

ビックリですよ。
(゜◇゜)~ガーン!でしたよ。
ありえなーいでしたよ。
ワタクシ、「ぎゃー!」と声に出しちゃいましたもの。(ベット横にあるTVで一人で観ていた。)

これは決してやきもちのたぐいじゃないんですよ。
こ〜、ちびまるこが大人になってエビちゃんみたいになってショックを受けるような、
サザエさん一家が別々に暮らすようになってショックを受けるような、
…そんな感じ。(わがるかなぁ?)

あーぁ…、今日のNACS TENでは、その辺のこともしゃべるんだろーなー。

タペストリーと「もはし」は欲しい♪
「ヤスバック」は実物見ないとなんとも。
「ダーツフライト」は500円だから、買っても買わなくても。
「リストバンド」と「鮮魚店タオル」はいらない(笑)
ガチャガチャは5回はやる。
(この件については、ココココ参照♪)

ま、どーせ行けないので、買えないのですが、そのうちロッピ〜あたりで。。。


昨日のブログのアクセス数、こっちよりもサイトのブログの方が多かった。
サイトの方はあまり更新していないけれど、通りすがりの方がほとんどで。。。
こっちはしょぼしょぼだもんなー。

at 08:51, ゆゆ, NACS

comments(0), trackbacks(0)

チカチカするぅ

演出の関係上、映像がチカチカ感じられることがあります。
映像を見るときは、部屋を明るくして離れてご覧ください。

フェイク
(↑ゆうちゅうぶさんではないよ。←ときどき止まるんだもの。短いヤツです。)
あまぞんさんにアクセスしても、もう在庫がないらしい。

このブログの右側が、なんだか桜井くんまみれで嬉しい♪
桜井くんまみれになりたい♪(このバカを撃ってくれ!)


さて、こんなに好きなのにシリーズのなっくすさん。
とっても行きたかった「NACS TEN」
最後の望みの当日券予約にかけたのに、撃沈でしたわ。ぐすん。
お〜くしょんでは、1万円超えちゃってるし。
こんなに好きなのに…。
なんか世の中おかしい。

ついでに、今の子の字を書くときのペンの持ち方と言葉使いがおかしい。
やたら「普通に○○だしぃ〜」って言うし、(コレってホメ言葉〜♪でも歌われているね)
やたら「リアルに○○だしぃ〜」って言うし、
ひどいのに?なると、「それ本当だよ」という意味で「マジマジ」というかわりに、
「リアルリアル」って言うらしい。。。
コレ↑にはさすがについていけないと、今の子代表の息子が言っていた。。。

at 09:15, ゆゆ, ミスチル

comments(0), trackbacks(0)

ジャニージャンジャカ

実は、大晦日カウントダウンは、ジャ○ーズ祭りを見てました、ゆゆでございます。
どうも、こんばんは。
これが結構面白かったんだよね。

あのモリミツコは、息子の学校にひとりかーちゃんがいるようなもんだよね。きっと。
そう思うと、あんましうらやましいとは思わないわけ。


今日人間ドックやってきた。
最後に行ったのは5年前。
5年も歳とると、ちょろっとひっかかるもの。
再検査しろだとさ〜。混んでいる病院行くの、めんどくせ〜。


ということで、キリ番祭りもしゅ〜りょ〜♪

地雷を踏んだと画像つきメールを送ってきたキミがキリ番♪
ありがとさん。

次回キリ番祭りは「40000」だとずいぶん先なので、「33333」に決定♪

ジャンジャカジャカジャカアクセスされたり!
これからもよろしくどーぞ♪

at 21:39, ゆゆ, 日記

comments(0), trackbacks(0)

もうすぐだじょんれのん

「30000」のキリ番。ぴかぴか

「20000」のときは通りすがりの方にスル〜されましたので(たぶん)、
今度こそはと意気込んで??います。(何に意気込んでいるのか我ながら不明)
どーぞ狙って♪ください。

間違っても自分で踏まないように気を付けますデス…。

at 23:58, ゆゆ, 日記

comments(4), trackbacks(0)

それはまるで

私に「買いたまえ」と言わんばかりに置いてあった。。。

うちの近くにあるコンビニにありました。
ず〜っと私を見ているようでした。

ダ・ヴィンチ 2007年 02月号 [雑誌]
ダ・ヴィンチ 2007年 02月号 [雑誌]

この雑誌がどういったたぐいの雑誌なのか全くわからなかったけれど、
特集の組み方が大々的だったので、買ってしまいました。

それに、洋さん表紙の雑誌はお目にかかれても、
なっくす5人の表紙は、こちらではそうお目にかかれませんもの。

ここで私がかってあげなかったら、この地区でいったい誰が買うの〜?みたいな〜。

at 20:28, ゆゆ, NACS

comments(0), trackbacks(0)

9区11キロ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨日我が家は福袋騒動。
買ったのは、ヨド○シのを2個(とーちゃんの趣味)と、
ス○バ(通りすがりでとーちゃんが買った)、ソニ○ラ(雑貨)(娘が買った)。
家族で大盛り上がりでした。
面白かったな〜。

さて、本日行きますぜ。箱根駅伝。
9区11キロ付近の保土ヶ谷橋近辺にいるものと思われます。
でも、ココって、権太坂と横浜の間で、ほとんど陽の目をみないんだけど。

at 09:44, ゆゆ, 日常

comments(9), trackbacks(1)