ようこそ


new entries
recent comment
links
My recommend blog
Diary〜Comfortable Living〜
cast a die
なまらうまいっしょ。
捻らず歩こう。
ドリログ(β版)
☆おどる青島ごはん
踊る白衣の堕天使の戯言
atelier Barbuto
categories
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

にわからるく

ココ3日間ぐらい、観まくっているDVD3枚。

AWAKE TOUR 2005
AWAKE TOUR 2005
L’Arc~en~Ciel

SMILE TOUR 2004~全国編~
SMILE TOUR 2004~全国編~
L’Arc~en~Ciel

7
7
L’Arc~en~Ciel

ワタクシの弟はラルクが好きでして、弟が息子に○○ーしてくれたものです。
チラチラとワタクシも観てはいたのですが、ココ3日ほどではまりぎみ。
はいどくんのような美形男子は超苦手なのですが、
寡黙なドラマーユッキーがいいわけで。
余計なアクション?(←我ながら古びた表現だなと思う)が一切なく、
ひたすら叩く感じがいいわけで。

ユッキーばかり観ていたつもりが、だんだんみんなよく見えてきたわけで。
どこでもかしこでもタバコを吸っているってのがあまりいい印象ではなかったのですが、
そこには目をつぶれるところまできたわけで。

そしてなんだかカッコイイねと思えるところまできたわけで。


息子がバンドでドラムをやっている→ツーバスに憧れている(レンタルしてラルクも聴いていた)→弟がラルク好き→夏休みに帰省した際「ユッキーってすごいよね」って弟と息子が会話→「んじゃ、ラルクのDVD○○ーしてあげるよ」と弟が言う→夏の終わりぐらいにDVDが送られてくる→そして観る→かーちゃん最近真剣に観てなかなかいいねと思う

要は、息子がドラムやっていなかったら、
ラルクには全く興味を持たなかっただろうなということ。

ワタクシのお気に入りの曲は「trick」デス。

↓コレは在庫切れだって。
(発売日はまだらしい。ニワカ〜だからよく知らないってなわけ。)

FIVE LIVE ARCHIVES
FIVE LIVE ARCHIVES

買わないけど。

at 08:24, ゆゆ, ラルク

comments(0), trackbacks(0)

桜色の春近し

この2週間、
早くバレンタインデーなんて終わってしまえばいいのにと思っていた。
長いトンネルを素潜りしている感じ(意味不明)だった。
ちょっと苦しかった。。。


東○マラソンがあった雨の日曜日、
我が家はやっとこさ明治神宮へ初詣へ行ってきました。
まったくもって遅すぎるよ…。
破魔矢も片付けられていて、奥のほうにひっそりと置いてありましたし。

東京の道路は通行止め大会だとの情報のおかげかどうかわかりませんが、
スイスイと行けましたねぇ。
いったいどこが通行止めだったの?みたいな。


3月は、チョコのお返しにと、
世の女どもが、3倍返しもしくは貴金属をねだるホワイトデーがありますわね。
そんなホワイトデーたるものも早く過ぎてほしいと思っておりますが、
その3月14日、ワタクシはなっくすさんの舞台を観に行きますデス♪
楽しみデス♪

私は観に行けますが、子どもたちもなっくすさんの舞台を観たいと申しておりますので、
毎日お〜くしょんをチェックしてます。
子ども二人とも都合のいい日は、3月24日(昼でも夜でも)か25日しかありません。
チケット求メテマスデス。
でも、お金はいくらでも出せません。
(これがお〜くしょんを勝ち抜けない?理由。致命的。)


もひとつ、
早く過ぎてしまえばいい3月14日に、ミスチルのアルヴァムが発売です。

HOME (初回限定盤)
HOME (初回限定盤)
Mr.Children

今日はコレ↓が発売♪

SWITCH Vol.25 No.3
SWITCH Vol.25 No.3


いろんな雑誌、立て続けにミスチル特集なのですわ。
今年はツアーもあるし、世の中だんだんミスチルになってきた風。
ちょっと幸せ♪ LOVE桜色♪(←まったくもってバカ。)

未だトンネルを素潜りしている感じは続いておりますが…、
とりあえず…、3月14日、早くきて♪

at 09:13, ゆゆ, ミスチル

comments(0), trackbacks(0)

あぁ、このことなんだね.

ミスターの日記に書いていたこと。
『急上昇ランキング男性有名人』
1位だなんて、すごいね。

ランキング2位の、藤田あつしの言った
「神様は死ぬほど努力したものにしか手を差し伸べない」ってのを、
我が家の家訓かキャッチフレーズにしようかと勝手に思っている。
あと学校へいこうでくりすぺぷらーが言っていた「困難は乗り越えられる人にしかこない」ってもの。


実は、ばいんのたなか様がユースケに似ているのでは?と、前から思ってた。
最近、桜井くんがコブクロのちっちゃい方とかなり似ていると思う。
私の中での桜井くん似ているランキングで、吉岡くんとゆずの北川くんを超えた。


娘のやる「ホリのやるキムタクのマネ」ってのが似ている(って言われたらしい)。
私も完璧に娘のマネをしているんだけれども(「ちょまてよ〜」って言うの。)、
カタコト話す外国人のようだと、息子に言われた。
ちなみに、なかまゆきえとか、なかしまみかとかも年中マネをしているのだが、
全然似ていないと言われ続けていますが…何か。


前回の記事にトラバが2個もついています(同じ方のようですが)。
確かにブログで私のブログも紹介してくださっております。
確かにてんたまとターンレフト〜の映画の記事を書いたことはあります。
でも…、トラバする記事が違うような…。
ま、いっか。

at 21:55, ゆゆ, 独り言

comments(0), trackbacks(0)