ようこそ


new entries
recent comment
links
My recommend blog
Diary〜Comfortable Living〜
cast a die
なまらうまいっしょ。
捻らず歩こう。
ドリログ(β版)
☆おどる青島ごはん
踊る白衣の堕天使の戯言
atelier Barbuto
categories
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

ヒトリゴト

ブログを続けるヒケツは、思いついたらすぐに記事をUPする…ですよね!

明後日から4月、私の身の回りもなんとなくあわただしくなりつつあります。

今年の私は、「じゃんぼり〜のために働く」という目標を掲げております。
とーちゃんのマイレージを使って北海道に行くんです。
…のためには、すでに電話でエントリーしているチケットの抽選突破をしないと
話にならないわけなのですが…、
果たして当たるのでしょうかねぇ…。


それと明日はファンクラブすら入っていない、
ラルクライブのファミマさんの先行電話予約に果敢に挑戦するのです。
多分電話なんて繋がらないに決まっておりますが、
電話が繋がる繋がらない以前に、
明日仕事なので、12時にお昼休みを取れているかどうかが第一難関ではありますが。

今週は、あまぞんさんで注文しておいたDVDも到着いたします。

Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!in OKINAWA
Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!in OKINAWA

たのちみ揺れるハート


あとは北京オリンピック。
今回もサッカーU-23日本代表サッカーボールを応援しますよー!
特に応援する選手は、岡崎くんハート
分かる人には分かる単純な理由からです(微笑)
岡崎くんのブログは楽しいです。
彼が選ばれなかったら、かなり〜ガックシすると思いますデス。


…とたわいもない記事になってしまいました。
いっつもひとりごとでごめんなさい。

at 22:23, ゆゆ, 日常

comments(0), trackbacks(0)

私の三重苦

ブログを続けるヒケツは、コメントが全然つかなくてもメゲナイ…ですよねぇ。

この前の日曜日、某アウトレットモールへ行ってきました。

洋服や靴を見たり買ったりするのは好きな方なのですが…、
・高い物は買わない。(というよりも買えない。)
・サイズが合わない。(もう少し痩せるべきなのかも。)
・似合う服が極端に少ない。(老けて見られるからかな。)
の三重苦に悩まされており、思うように買えないでおります。

今回もスーツを買いたいと思っておりましたが、結局は買えずじまい…。

あ〜ぁ…痩せたいなぁ…。

痩せたいと思っている割には、ビール飲んじゃっておりますが…何か。
ビールを飲むのは、数少ない楽しみでもあり、気晴らしでもありますもので。

結局前に買ってあったパンツスーツを着ることになりそう…。

at 21:37, ゆゆ, 独り言

comments(0), trackbacks(0)

たけしぃ〜♪

ブログを続けるヒケツは、ネタが新鮮なうちに…ですよねー。

前回の記事にありますよう、
本日初日の映画「Sweet Rain 死神の精度」を観てきました♪

映画は、近年の金城映画がイマイチだっただけに(あくまでも私個人の感想ですからー)、
これはかなりーよかったのではないかと。

原作は既に購入済みです。
最近の私は本を3行読むと眠くなってしまうもので、
結局原作を読破できない状態で映画を観たわけなのですが、
それはそれでまたよかったのではないかと。

伊坂作品を映画化にするとイマイチになるイメージなのですが(あくまでも私個人の感想です)、
それはなかったんじゃないかと。

もう少しでもう1枚のチケットがムダになるところでしたが、
それを拾ってくれた救世主は原作読破済みで、映画に関しては微妙な感想を言っていたな。

結局のところ、映画の好みはひとそれぞれですな。


舞台挨拶もありましたので、念願の生金城を見ました♪
もちろんカッコイイです。
声もイイ声、大好きです。
でも、金城ファンなのに金城ファンの仲間には入れないと体感いたしました。
「たけしぃ〜♪」だもの。 なんかついてけなーい!(苦笑)


映画の後、
青空の下、東京都心?をテクテク歩いたあとのビールビールがとても美味しかったデス。
さんきゅハート大小

at 23:22, ゆゆ, 映画/DVD

comments(0), trackbacks(0)

およそ5ヶ月ぶり

こんばんは。
お久しぶりでございます。ゆゆでございます。
皆様お元気でしたでしょうか?
ワタクシは、ま、元気でした。

当ブログ、冬になる前に意志とは裏腹に冬眠に入ってしまいまして。

今年の冬は寒かったですね。
そしてもうすぐ春ですね。

ブログネタはそれなりにございますが…、
まずは緊急告知(?!)

ワタクシ、3/22公開の金城たけしさま主演の映画『死神の精度』の、
舞台挨拶のチケットが取れてしまいましたのです。
(ネットでゲットだったもので)
イッチョ前に2枚ゲットし、自分以外のもう1枚をどなたかにと思い、
既に数名の方にお声かけしたのですが、未だその1枚が宙に浮いたままでございます。
(こんなことだったら自分の分1枚だけにしておけばよかったと激しく後悔…)

どなたかー、生金城さまを見ませんかー?(ぜーったいにカッコイイはず)
どなたかー、こにしまなみちゃん見ませんかー?(顔ちっさいよね)

メールかコメント欄にて絶賛受付中〜♪
(でもワタクシが全く存じ上げない方はご遠慮くださいませ)

1日のアクセス数3とかなのに(そのうち1は自分)、
無謀な募集告知をしてしまったゆゆさんなのでしたぁ。。。


------------------------------------------------------------------------
この記事をUPしてから2日間ほど、メールもコメントもまったくいただかなくて、
すこーしあきらめかけていたときに、
メールで連絡をしてくれた方が現れました。ありがとうございました。
ということで、あと1枚のチケットはなんとかなりました。
よーし!これで心置きなく生たけし観てくるぞぉ〜♪
-------------------------------------------------------------------------

at 21:37, ゆゆ, 日記

comments(0), trackbacks(0)