ようこそ


new entries
recent comment
links
My recommend blog
Diary〜Comfortable Living〜
cast a die
なまらうまいっしょ。
捻らず歩こう。
ドリログ(β版)
☆おどる青島ごはん
踊る白衣の堕天使の戯言
atelier Barbuto
categories
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

ヴァ〜スデ〜月間

今日は5月29日、あっという間に5月も終わってしまいます。

5月といえば〜、ちょうど20日前、ワタクシ誕生日でございました。
また一つ歳をとってしまいました。
老人に向かってまっしぐらでございます。

その誕生日の日に、息子がプレゼントを買ってきてくれました。



マグカップとハンカチでした。

今までプレゼントなんて買ってくれたことなんてございませんもので、
プレゼントに慣れていないのかなんなのか、
プレゼント包装がなく、値段もバッチシ付いておりましたです。
レジで「ご自宅用ですか?」と聞かれたらしいのですが、
ipodを聞きながら?でよく聞こえなかったらしく、
適当に「はい」と答えたと申しておりました。

母の日も近いこともあり、
母の日紙袋だったから、ま、よしとしましょう。
(ムダ?なゴミも出ないし…苦笑)

この前の、初バイトでおみやげを買ってきてくれたのもキセキでしたのに、
大人になってきているんでしょうかね。


ほとんどコメントもいただけない当ブログでございますが、
めげずに記事をUPしてみました、Birthday月間の5月でございました…。



分銅は手で持ってはいけないよウィンク
プレパラートは割れやすいから、気をつけてねハート

at 16:48, ゆゆ, 日常

comments(0), trackbacks(0)

売り切れ・・

待ちに待った、仕事が休みの水曜日。

前の記事でも書きましたが、
アフタースクールの2回目を観に行こうと、
朝からおうちのことちゃーんとやって頑張りましたがな。

映画は13:40の上映なので、ちょっと早めに出てツタヤに寄って、
コレ↓をレンタルして、車で聞きながら行こうという、我ながらバッチシの予定。

あの透明感と少年
あの透明感と少年
monobright,桃野陽介

だがしかーし!なかったのよ、このCD。
くまなく捜したがないのよ。

きっと田舎のツタヤだからないんだろーなーってあきらめて、
映画館へブーン車

109シネマズMM横浜へは、13:00に到着したでしょうか。

だがしかーし!13:40の回は「売り切れ」とのアナウンスが…。

(゜◇゜)~ガーン!

ひとりだから席なんてどうにでもなるって思っていたが…、甘かった…。

つーか、売り切れになるぐらいの人気なのかー?


今日は全部空振り。収穫ゼロ。


来週の水曜日が休みなのかどうか、シフト表見るまでわがらなーい…。
でも休みだったら、絶対観に行に行くぞ!(ムキになってみたりして…)


今更ですが、映画は…。
(たいしたこと書いていないので、どうぞスルーしてください)
続きを読む >>

at 18:15, ゆゆ, 映画/DVD

comments(0), trackbacks(0)

頭フル回転♪

川崎くんだりまで行って来たぞ。
観てきたぞ。

200805251800000.jpg

すんごーく面白かった拍手グッドラブ
頭フル回転だったよー。驚きエンターテイメント?だったよー。
サマタイ以来、映画館でもう一度観たいと思う映画になかなか巡り合わないでいたが、
(キサラギは見たかったけれども…実現せず)
これは観るぞ。

今度の水曜日は仕事休みだから、観に行くぞーるんるん

at 17:57, ゆゆ, NACS

comments(0), trackbacks(0)

だるびっしゅ・よう

200805191735000.jpg

買わなかったです。
本屋さんでパシャリんこしてきました。
よくよーくみると、なんか気持ち悪いし…(苦笑)

それにしても出てますな。
TVに雑誌にと。
スペイン坂もなにやらおっきなのがあるとのこと。
(たぶん見にいけないけれど…。)


舞台挨拶チケット争奪戦??には撃沈いたしましたが、
早いうちに観に行ってしまおうかと思ってはおります。

なにせ楽しみにしていたものだから。

at 21:47, ゆゆ, NACS

comments(0), trackbacks(0)

惨敗・・

8:30川崎 出遅れたため?ゲットできず。
9:30横浜 時間ぴったりにアクセス開始したが、ゲットできず。
10:00ぴあ 繋がるわけがない。ゲットできず。

これから劇場に並ぶ…というか行く気力もなくなったため、あきらめの方向で。
楽しみにしていたのになぁ失恋

子猫ちゃんたちのパワーってすごいし〜と思っていたが、
ココを見たら子猫ちゃんたちだけではない模様。

結局転売するんだったら買うなよ〜ぶーちっ撃沈


昨日スーパーに行ったときに、
コレ↓が売れ残りなのか消費期限間近なのか、ワゴンに入っていた。



私が買ってあげなきゃと思い、3個あったうちの2個買ってあげた。
378円だった…。

今思えば、3個全部買ってあげるべきだったのかもしれない…。

at 10:45, ゆゆ, NACS

comments(0), trackbacks(0)

どれにすべきか

24日公開の映画の初日舞台挨拶が、
明日17日発売開始。


シネクイント渋谷 10:30上映後 チケットぴあ(並び)10:00〜 or 電子チケットぴあ(PC)10:00〜

109シネマズMM横浜 13:40上映後 インターネット(PC)9:30〜 or 劇場窓口9:30〜

チネチッタ川崎 15:00上映後 インターネット(PC) 8:30〜 or 劇場窓口8:30〜



まあ、並びはなし…にすると、PCで勝負だ。

渋谷は、渋谷そのものにあまり行ったこともないから、どうだ?
(ごじゃごじゃしている街並みがオバサン向けじゃないし)
映画館の座席数も少なそうだしなー。

109MM横浜は、実は横浜市民でありながら行ったことがない。
駅からは結構距離はあるが、なんてたって横浜。家からはダントツ一番近い。
多分たくさん入るシアターにするだろうから、渋谷よりは取りやすいかなぁ。。。(甘いか?)

チネチッタ川崎は、たぶんもっと大きなシアターにするんじゃないかと。
8:30発売開始ってのが誘惑のたまもの(意味不明)
横浜がどうだか見えないだけに、アタックだけはしてみたいかー?


ぐじゃぐじゃ言ってみておりますが…、
さぁて、明日はど〜するんだ?
ど〜したらいいんだろ…。困惑

at 17:39, ゆゆ, NACS

comments(0), trackbacks(0)

どうなんだ?この結果

たまたま見た女子高生のブログの記事にあった「憧れ男性ちぇっく」なるものをやってみました。
(いい歳して…今さら…ねぇ…苦笑)

↓↓↓↓↓↓

ゆゆさんの憧れの男性について
明るく外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ゆゆさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 大泉洋 (279.3点)
2位 徳井義実 (277.7点)
3位 佐藤隆太 (274.7点)

http://checker.from.tv/
(↑憧れの女性版もあるようです)


------------------------------------

文章は、すべてが当たっているような気はしないんですがね。
あ〜ぁびっくりした。1位洋さんだもの。
でも「外国人のような顔立ち」ではないような気がするけれど…ま、いっか。

2位も3位も結構好き。
ルーキーズは毎週録画しておりますよ。

at 08:46, ゆゆ, 日記

comments(0), trackbacks(0)

嬉しかったこと

我が息子、本日初バイトでございました。
予備校の模擬試験の試験官などをやる、単発バイトですがね。

今日一日働いてきて、現金でバイト代をもらってきて、
そのお金で、帰りにシュークリームを買ってきてくれました。

今まで、家族の誕生日や母の日など、
なーーーーんにもしてくれたことがなかった息子がですよ…。

かーちゃん、感動。
不覚にも泣いてしまいました。

at 22:33, ゆゆ, 日常

comments(2), trackbacks(0)