ようこそ


new entries
recent comment
links
My recommend blog
Diary〜Comfortable Living〜
cast a die
なまらうまいっしょ。
捻らず歩こう。
ドリログ(β版)
☆おどる青島ごはん
踊る白衣の堕天使の戯言
atelier Barbuto
categories
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

妻やめます

今時の高校生がやっているバトンです。。。


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。



HN: ゆゆ

職業: 事務系のパート、妻、母

病気: していない…と思う…

装備: 特になし

性格: さっぱり系うじうじ(どっちなんだ?)

口癖: バカじゃないの?

靴のサイズ: 24.5

兄弟: 弟


▼好きなもの
【色】 白、水色

【番号】 3、8(子どもが受験時期に限り、異常になまでに5が好きになる)

【動物】 どちらかというと苦手

【飲み物】 beer、coffee

【ソーダ】 炭酸系はビールでお願いします

【本】 最近は3行ほど読むと睡魔が…

【花】 すずらん 

【携帯は何?】 docomo p906i white(レイトンができるやつ)

【コンピューターから離れられる?】 余裕です

【殴り合いのケンカしたことある?】 ないっす

【犯罪犯したことある?】 ないですねぇ…

【お水/ホストに間違えられたことある?】 見た目が地味なんで、ありませぬ

【ウソついたことある?】 それなりに

【誰かを愛したことある?】 あります

【友達とキスしたことある?】 友達って…、同性?異性?

【誰かの心をもて遊んだことある?】 そんなたまではござんせん

【人を利用したことはある?】 休日に限り、だんなさんがお風呂を洗えよ的な流れにする

【使われたことは?】 あります

【髪染めてる?】 白髪染め

【髪の毛巻いてる?】 巻いたらライオン丸になる

【タトゥーしてる?】 しみならあるけれど…

【ピアスあけてる?】 はい

【カンニングしたことある?】 どちらかといえばあります

【お酒飲む?】 ビールだったら

【ジェットコースター好き?】 乗ると死んでしまうような気がするので、キライです

【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】 車庫入れがカンタンな家

【もっとピアスあけたい?】 あけてみたい

【掃除好き?】 掃除は好きですが、面倒くさい

【丸文字?どんな筆記?】 丸文字ではないなぁ… どんなって…どんな?

【ウェブカメラ持ってる?】 デジカメのこと?携帯電話のカメラ?

【運転の仕方知ってる?】 バリバリしてます

【何かを盗んだことある?】 あなたの心を…盗んでみたい

【拳銃手にした事ある?】 水鉄砲なら

【今着てる服】 パジャマ

【今の臭い】 シャンプーとせっけんのニオイ

【今のテイスト】 テイストってなんだ?

【今したいこと】 髪の毛を乾かしたい

【今の髪型】 ちょい長め 

【聴いているCD】 ミスチル、ラルク、Jake stone garage、バンプ、エルレ

【1番最近読んだ本】 浅見帆々子さんの本

【1番最近観た映画】 映画館では…アフタースクール(以来観ていない)

【昼ご飯】 UDON

【1番最後に電話で喋った人】 父(昨日誕生日)

【初恋覚えてる?】 あんまり覚えていません

【まだ好き?】 記憶に残っていないので、好きではないんだと思います

【新聞読む?】 ひととおり

【ゲイやレズの友達はいる?】 いないでしょう

【奇跡を信じる?】 信じたい

【成績いい?】 いつごろの?

【帽子かぶる?】 年に1回程度

【自己嫌悪する?】 します

【何かに依存してる?】 桜井くん? TEAM-NACS?

【何か集めてる?】 特にコレだというものはないです

【身近に感じられる友達はいる】 いると思っておりますが…

【親友はいる?】 いると思っておりますが、相手はどうなんだろ?

【自分の字好き?】 キレイに書けば、キライではない



バトンって初めてやってみたけれど、意外と面倒だね…。

at 22:45, ゆゆ, -

comments(0), trackbacks(0)

初恋の人からの手紙

初恋の人からの手紙をやってみました。



初恋の人からゆゆさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ゆゆ、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたゆゆをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずゆゆが一方的に連絡を断ったあのころから、もう○○年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらゆゆからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもゆゆのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばゆゆはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたゆゆが忘れられません。

そういえばゆゆにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

ゆゆは付き合った当初のテンションがやけに高くて、「私、一生このまま大好きなんだろうな」って言っていたような。おれは「さすがにそれはないだろ」と思って冷静に聞いていたけど、ノリの悪いおれに怒っていましたね。やはり最終的にはゆゆのテンションがガタ落ちしていたけど・・・。

ゆゆとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはゆゆのことがそれでも好きでした。これからもゆゆらしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのゆゆは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。
--------------------------------------------------------------------------------


皆様もやってみてくださいな。

ワタクシは、そもそも初恋がいつだったのかどれだったのかが思い出せませんが…たらーっ

これからは、お婆ちゃんのニオイを気をつけて、
腹筋を割る夢を追い続けていきたいと思っております。
よろしくどーぞポッ

at 08:38, ゆゆ, -

comments(0), trackbacks(0)

幸せなひととき♪

ひっさしぶりに更新してみようかと思う…。


4/5 ミスチル横浜アリーナLIVEへ行ってきました〜!

中央ブロックの10列目という、
普段の行いがいいからこその良席でありましてね、
たぶん桜井くんとは10回ほど目が合ったんではないかという…ラブラブ

もうね…桜井くんがカッコイイのですよラブ
歌声にうっとりなんですよハート大小

く〜る〜ま〜のな〜か〜でぇ〜かくれてき〜すを〜しよ〜るんるん

なーんて歌われちゃったら、もうたまらないっすラブラブ
しちゃう〜みたいな〜(多少崩壊気味…)

どうしたら桜井くんと結婚できるのだろうと、ずっと考えておりました。。。


別の姿で 同じ微笑で
あなたはきっと会いにきてくれるんだもんね…


つーことで横アリくん♪



ミスチルも横アリくんも20周年オメデト^^
えりよしもオメデト^^

at 21:00, ゆゆ, ミスチル

comments(0), trackbacks(0)